とりとめのない日々の出来事


全部どうでもいいと考えると楽だって気づいた

結果、寝坊した

会社からの電話で起床(14時30分)

電話口での第一声「やべっ・・・」

返答「やべっじゃねーだろっ」

まったくもってその通りでございます

こんなに落ち着いて慌てたの初めて、もうなにもこわk

>挨拶

相変わらずのゴミ挨拶

社会人に向いてないな

いつ退社しよっかな

あーあ、親父がスティーブジョブズだったらなぁ

明日から2連休だし、休み明け給料日だし

きっと元に戻れるよ

早く人間になりたい


そうそう、また中国で爆発があったらしいね

さーて今回の起爆物は~

コンドームの自販機

【中国】コンドームの自動販売機が爆発

中国で爆発した物の一覧 イエイッ☆

豆板醤

椅子

飛び降り自殺者

テレビ

スイカ

水道管

ライター

地上で花火

おっぱい(偽)

ビール

小川

トマト



マンホール

風邪薬

洗面台

ロケット

原発内施設

アルミ精錬所

製鉄所溶鉱炉

飛行機

石油パイプライン

石油工場

プラスティック工場

軍の弾薬、爆薬庫

炭鉱

爆竹工場

戦闘機

公衆便所

変圧器

送電線

裁判所

地下室

病院

鉄道

レンジ

湯たんぽ

携帯電話

オーブン

冷蔵庫

洗濯機

便座

便器

湯沸かし器

圧力鍋

IH電磁調理器

電気ストーブ

電気ポット

偽iPhone

偽iPad

液晶ディスプレイ

PC用電源

電池

電気メーター

偽エコ電球

脱水機

手作り携帯バッテリー

マンション

うどん屋

ホテル

ネットカフェ

カラオケバー

家電倉庫

民家

露店

バス

タクシー

教習車

バキュームカー

やかん

タイヤ



ローソク

アルコールランプ

澱粉

肥溜め

肛門

風船

熱気球

豆乳製造機

強化ガラス製品

スイッチの入っていないレンジフード

硬貨


なお火薬庫テロは不発に終わった模様


日本では妹が爆発するらしいゾ!(昔のゲーム誌風)

このリストは本の一部に過ぎない

公になっていないだけで日々想像も及ばないシロモノが爆発しているのだ

さすが中国スケールが違うぜ

スクロールバーがめっちゃ小さいぜ

ノシ

【2013/03/09 03:49】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
うちの会社来い!受けてみるだけでも良いからヽ(´o`;

Re: タイトルなし
G堕落
> うちの会社来い!受けてみるだけでも良いからヽ(´o`;

今いる業界が業界だからねぇ

再就職が難しいのですよ

頭金ができたら辞めて自分の店持ちたい的な話は

本社に通してあるのぜ

コメントを閉じる▲

会社の人が

泌尿器科はチ○コ科

産婦人科はマ○コ科だよね

って言ってた

その発想はなかったわ、間違っちゃいないけど、ねぇ・・・

>挨拶

左の鼻だけから妙に鼻水が出ます

ついに花粉症デビューか、としみじみ思ってたのに

鼻水に血が混ざってるのは花粉症じゃないらしい

原因はおそらく、昨日摘出された

巨大な鼻くそ

粘膜ごと引っペがした模様

今日はオリモノのような物が摘出されました

俺、鼻からなんか産んだの?

出産の痛みは鼻からスイカが出るレベルだって言うしね

ありえない話じゃなかろう

釈迦なんか腋の下から生まれてるんだぜ?



ここ数日の近況報告から死の臭いがする

大丈夫、元気とは言い難いけど生きてます



したい事もなくてする気もないなら無理して生きてる事もない

生きていたって仕方がないけど、死んでやるのも面倒だ


上記2つの元ネタに何人が気づくかねぇ

後者はググっても出てこないし、記憶違いやも

syrup16gの明日を落としても、と戯言遣いの発言


gdgd書いてると本題に入り損ねるのでここらでストップ



さて、本題

今日ふわっとテンションが上がった瞬間


これが実在のものとなったようです

69efebd8.jpg

c482e046.jpg
2757b07d.jpg

さすが日本人だぜ

勇気ある行動に敬意を

往く道にLUCK(幸運を)

未来へPLUCK(勇気をッ!)

揚げたての唐揚げにレモンを

DIO「ジョジョ唐揚げにレモンかけておいたぞ」


男子が女子に洗顔料をプレゼント → 使ってみた → なんか臭い → 精液だったでござる → 逮捕


スレタイで日本余裕……中国ッ!?

アジアのレベル高いなと思いました(小並感)


ノシ

【2013/03/08 05:04】 | 日記
トラックバック(0) |

吉野家にて

牛丼の並、大盛りでお願いします

店員さんのポカーンとした顔が忘れられない

>挨拶

この挨拶はフィクションだったらいいのにね

向き合わなきゃ、現実と

話は変わりまして

マリオいるじゃん、マリオ

あのすげぇジャンプする人

あの世界の設定とか色々調べてみたよ


・マリオが道中破壊しているブロックはキノコ王国の国民が魔法で変化した物

・マリオとルイージは双子、ファミコン時代ドット絵が色以外同じだったことから

・マリオの名前の由来はリアルに似てるおっさんの名前がマリオだったから

・それ以前はジャンプマン、ミスタービデオなどと呼ばれていた

・クッパの名前の由来は名前を考えている時、クッパが食べたかったから

・ハリウッドが実写映画化してる

・職業は大工。他に冒険家、レーサー、医者、ビルの解体屋、クッキー職人、テニスの審判、軍人、レフリー、おもちゃ会社社長を経験。なお城を持っている

・クリボーはキノコ王国の裏切り者

・ピーチがさらわれる理由はクッパがかけた魔法を解除する力を持っているから

・海外でピーチは卑猥な響きなので毒キノコの姫(Princess Toadstool)と呼ばれている

・ピーチがルイージを認知しておらず『この緑の誰?』って言う作品がある

・キノピオの頭のアレは帽子、髪は人間同様に生える模様。単純な力はマリオより強い

・キノピオは海外でToadと呼ばれる。毒キノコを表すToadstooの頭文字?

・ヨッシーは男の娘 雌雄同体でボクっ娘。お化けが怖い。テニス中お腹がすくとルイージを食べる

ザクっと調べただけでこんだけ出てきた

さすが任天堂

スーパーマリオブラザーズの裏設定が卑猥すぎwww


ポケモンにもちょろちょろ黒い設定があるから暇なら調べるといいよ

ノシ

【2013/03/07 04:05】 | 日記
トラックバック(0) |

栄養価が高そうな食品をグチャグチャに混ぜた

一口目、不味いなぁと思ったけど

その後は無感動に食べ続けた

食欲わかないし、なんかもうダメかもわかんね

>挨拶

はい、厨二病な挨拶から始まりました

楽しいことがないと人はダメになるね

今日、職場の先輩が

口からうんこの臭いがするババアの対応をしたらしく

涙目で顔真っ赤にしてました

((((;゚Д゚))))

入口から出口の臭いってババアの体って不思議

先輩かなり衰弱してたよ?

どんだけ臭かったんだよ、興味ないけど


生物兵器の話は置いといて

パチ、スロ板からグッときたものを

【カッコイイ】目押しお願いします【断り方】

初めて成功した目押しが北斗揃いだった思い出

スロット打ったことなかった頃スロットフロア歩いてたら頼まれた

緑保留「怒んなよ」

京楽は信頼できないよね

パチ屋で爆笑されながら注意された・・・・

真似すんなよ?

パチンカス更生させるの楽しすぎ儲かりすぎwwwwww

オチが秀逸、こういうバカ嫌いじゃない



冬ソナは出玉期待できなさそうだしG1は人気なさげだし

エヴァARTも悪評多いし

最新台ろくなのがねぇな

こりゃしばらくスカイガールズ一本だわ

ゆくぞ瑛花

ノシ

【2013/03/06 06:08】 | 2ちゃん
トラックバック(0) |

今日お菓子しか食べてない。お腹すかない

なにこれ、こわっ

>挨拶

どーも、ビタミン剤をODしている者です

手荒れがとんでもないことになっててね

ビタミン剤飲んどきゃ良くなんべって思ったんですけど

逆に悪化してんじゃねーか


完全にグロですよ、マイハンド

なんで?

出身が農業大学なので

家畜の栄養学とかも学んだんですよ

ビタミンは一種類が著しく不足してると

全体の吸収率が下がる、的なことを言ってた気がします

その現象なんて言ったか思い出せない

アミノ酸インバランスとかアミノ酸プール的なものだったと思うんだけどね

検索キーワード変えて色々調べてたらこんな病気あるじゃないですかー

ビタミン過剰症


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

症状:皮膚のかゆみ。頭痛。皮膚の乾燥。食欲不振。疲労感

やだ、全部当てはまる……

調べ直したら手荒れとビタミンほぼ関係ないとか出てくるしさ

え?なに?これ無駄だったの?

ステロイドがいいとか載ってたよ?

ステロイドってあれでしょ?

性ホルモンでしょ?

筋肉付きにくかったり、性欲湧かなかったり

思い当たる節あるね

そうか、俺にはエロさ 男らしさが足りなかったんだな(遠い目

今後は下ネタ男らしさを推して生きていきます

手荒れと戦うために


アリス=マーステロイドって言葉が頭をよぎったけど気にしたら負け

アリス好きに言ったら怒られそうだもん

ノシ

【2013/03/05 05:25】 | 日記
トラックバック(0) |
