とりとめのない日々の出来事


メントス、完全に融解しました。跡形もありません

コーラメントス味

>挨拶

今日は体が妙に重かったです

前日しっかり寝たのにこれはおかしい

原因を探ってみました

いたって大マジです

今月に入ってから漫画を読んでいないという事実が判明いたしました

ありえないと思われるでしょうが

私は漫画を定期的に読まないと体の具合が悪くなるようなのです

禁断症状のようなものでしょうかね

今月はアニメちょろちょろ観たり

積んでおいたライトノベルをもりもり読んだりしていたので

発症が遅れた模様です

このままでは生活に支障がでます

という訳で本屋さんに行ってきました

あまりお金使えないのに・・・

購読している本の新刊がなかったので

適当にチョイス

群青(1) (ビッグガンガンコミックス)群青(1) (ビッグガンガンコミックス)
(2012/04/25)
坂本 虹、桐原 いづみ 他

商品詳細を見る


ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス)ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/04/25)
緑のルーペ、フジワラ キリヲ 他

商品詳細を見る


2冊とも私好みの作品でした

群青の方は絵に躍動感があまり感じられず、効果線(スピード線)とミスマッチな感じがありましたが

読了後のスッキリした感じがいいです


ブラパの方は緑のルーペさんという成人向け漫画を描いていた方の初一般向け単行本です

前回出された単行本



イマコシステム (TENMAコミックス)イマコシステム (TENMAコミックス)
(2010/09/25)
緑のルーペ

商品詳細を見る


2ちゃんで貼られた画像にグッときてはじめて買った成人向けの本でした

この人の絵、なんか好きなんですよね

他に買った成人向け商業誌はたろプンさんくらいですね

猥褻ミサイル (セラフィンコミックス)猥褻ミサイル (セラフィンコミックス)
(2011/03/04)
たろプン

商品詳細を見る



あれ?買い物レポートのはずがエロ本紹介みたいになってないか?

ひとまず漫画成分充填完了です

こころなしか元気出てきた

時間もかなり消費したけど

今日中に暗記しなきゃいけないものが大量にあるのでこれにて失礼します

給料日まであと2週間!



ノシ


【2012/04/26 22:50】 | 買い物
トラックバック(0) |

春休み長ぇ、禁煙中だしすることない

>挨拶

てーわけでペンダブ買っちゃったよ

BAMBOOとかいうやつ

1万弱でした



早速いじってみよう

なんのかんのをインストールしまして

ペイントソフト起動

てすてす

萃香描いてみた

すごいね、慣れるまでちょっとかかったけど

紙にペンで描くのと似たような感覚で描ける

まだレイヤとか色付けとかしてないけどめっちゃ楽しみ

レイヤ分けとかちゃんとやると1枚描き上げるのに1時間はかかりそうです

春休みだからいいよね

学校始まったらんなことしてる余裕無くなるだろうけど



追記を閉じる▲

【2010/02/19 00:34】 | 買い物
トラックバック(0) |

とある科学OPのPVはなんでまともじゃないんだろうね、オンリーマイレールガン然りレベル5然り

>挨拶


予約してたリトバス日めくりカレンダー受けっとってきたよー

気に入った日とかupします

切り取るタイプで裏はメモ帳みたいになってました



先陣を切るのはリトバスにこの人は欠かせない

井ノ原☆真人さんです
CIMG0563.jpg

  ぶつめつ!!!

なんでもないことを大げさにするあたりが真人っぽいですね

CIMG0562.jpg

9月6日

妹の日って、しらなんだわ

なんで妹の日?

9月6日



96




69

しっくすn   あqwsでrftgひゅじkぉp;@:「」


はっ、なにか謎の生物に襲われたようだ

マスクド斎藤か大鷲あたりですかね


それで日めくりカレンダーで気になることと言えば

やっぱり自分の誕生日ですよね

何がでるかなー

沙耶とか真人だといいなーと思いながら確認



CIMG0564.jpg

ささこ様でした

コメントはミイラ取りがミイラになる

一体どうしろと?

自分誕生日は5月29日なんですよ

べっ、別に認知して祝ってもらいたいなんて思ってないんだからねっ ///

あと1クールで21歳かぁ
 ・
 ・
 ・
(21)

うおおぉぉぉぉぉっ!21歳になりたくねえぇぇぇぇええええっ!!!!




追記を閉じる▲

【2010/02/16 23:21】 | 買い物
トラックバック(0) |



テスト勉強が異様にしんどいっす、授業まともに受けてなかったからしかたないっちゃしかたない

>挨拶


はい、単位認定試験真只中だってのにアニメイトとメロブまで本買いに行ったよ

ジャンプコミックス数冊と4コマ漫画、あと同人読んで気になってた人の商業誌買いました

で、その商業誌のやつなんですがね

ヒロインがあれなんですわ

くりそつなんですわ

けい○ん!の秋○澪に

本のタイトルは『スーパー俺様ラブストーリー』

主人公の脳内声優は福山潤です

どことなくルルーシュっぽい



はいはい、参考画像、参考画像




51jS5H3IVmL.jpg

そのうち楽器を始めるわけですね、わかります





追記を閉じる▲

【2010/02/04 22:55】 | 買い物
トラックバック(0) |
海まで行く道中本屋へ

NEEDLESSを買いたかったけど無かったのでかわりにこの3冊を
買い物

以下感想

アカギ

やっぱり面白い

すげぇ麻雀打ちたくなった

あとなんだかアカギの目がなんだか綺麗w

続きがとっても楽しみ



上京アフロ田中

ひたすらバカw

これも面白い

ふとした時に読み返したくなる一品



声優かっ!

S.Aに続く南マキの新連載

表紙がショタキャラかと思ったらまさかの女キャラ

騙されたというより裏切られた気分だった

内容はというとキャラもしっかりしてるし話のテンポもいいから面白かった

ただ前作のと似たような世界観とキャラ設定だったな

そういう作風なんだと思えば良作

S.A好きだった人にはおすすめ



とりあえず今回の買い物は成功だね

明日は高校の時のバスケ部の仲間と飲み会です

足怪我してるけど恒例の鬼ごっこ(缶蹴り)には全力で参加するぜ!

怪我の悪化?でも…関係ねぇな、そんなことは… 5索を打ちながら


追記を閉じる▲

【2010/01/02 23:05】 | 買い物
トラックバック(0) |
