とりとめのない日々の出来事


会社の人が

泌尿器科はチ○コ科

産婦人科はマ○コ科だよね

って言ってた

その発想はなかったわ、間違っちゃいないけど、ねぇ・・・

>挨拶

左の鼻だけから妙に鼻水が出ます

ついに花粉症デビューか、としみじみ思ってたのに

鼻水に血が混ざってるのは花粉症じゃないらしい

原因はおそらく、昨日摘出された

巨大な鼻くそ

粘膜ごと引っペがした模様

今日はオリモノのような物が摘出されました

俺、鼻からなんか産んだの?

出産の痛みは鼻からスイカが出るレベルだって言うしね

ありえない話じゃなかろう

釈迦なんか腋の下から生まれてるんだぜ?



ここ数日の近況報告から死の臭いがする

大丈夫、元気とは言い難いけど生きてます



したい事もなくてする気もないなら無理して生きてる事もない

生きていたって仕方がないけど、死んでやるのも面倒だ


上記2つの元ネタに何人が気づくかねぇ

後者はググっても出てこないし、記憶違いやも

syrup16gの明日を落としても、と戯言遣いの発言


gdgd書いてると本題に入り損ねるのでここらでストップ



さて、本題

今日ふわっとテンションが上がった瞬間


これが実在のものとなったようです

69efebd8.jpg

c482e046.jpg
2757b07d.jpg

さすが日本人だぜ

勇気ある行動に敬意を

往く道にLUCK(幸運を)

未来へPLUCK(勇気をッ!)

揚げたての唐揚げにレモンを

DIO「ジョジョ唐揚げにレモンかけておいたぞ」


男子が女子に洗顔料をプレゼント → 使ってみた → なんか臭い → 精液だったでござる → 逮捕


スレタイで日本余裕……中国ッ!?

アジアのレベル高いなと思いました(小並感)


ノシ

【2013/03/08 05:04】 | 日記
トラックバック(0) |

吉野家にて

牛丼の並、大盛りでお願いします

店員さんのポカーンとした顔が忘れられない

>挨拶

この挨拶はフィクションだったらいいのにね

向き合わなきゃ、現実と

話は変わりまして

マリオいるじゃん、マリオ

あのすげぇジャンプする人

あの世界の設定とか色々調べてみたよ


・マリオが道中破壊しているブロックはキノコ王国の国民が魔法で変化した物

・マリオとルイージは双子、ファミコン時代ドット絵が色以外同じだったことから

・マリオの名前の由来はリアルに似てるおっさんの名前がマリオだったから

・それ以前はジャンプマン、ミスタービデオなどと呼ばれていた

・クッパの名前の由来は名前を考えている時、クッパが食べたかったから

・ハリウッドが実写映画化してる

・職業は大工。他に冒険家、レーサー、医者、ビルの解体屋、クッキー職人、テニスの審判、軍人、レフリー、おもちゃ会社社長を経験。なお城を持っている

・クリボーはキノコ王国の裏切り者

・ピーチがさらわれる理由はクッパがかけた魔法を解除する力を持っているから

・海外でピーチは卑猥な響きなので毒キノコの姫(Princess Toadstool)と呼ばれている

・ピーチがルイージを認知しておらず『この緑の誰?』って言う作品がある

・キノピオの頭のアレは帽子、髪は人間同様に生える模様。単純な力はマリオより強い

・キノピオは海外でToadと呼ばれる。毒キノコを表すToadstooの頭文字?

・ヨッシーは男の娘 雌雄同体でボクっ娘。お化けが怖い。テニス中お腹がすくとルイージを食べる

ザクっと調べただけでこんだけ出てきた

さすが任天堂

スーパーマリオブラザーズの裏設定が卑猥すぎwww


ポケモンにもちょろちょろ黒い設定があるから暇なら調べるといいよ

ノシ

【2013/03/07 04:05】 | 日記
トラックバック(0) |

今日お菓子しか食べてない。お腹すかない

なにこれ、こわっ

>挨拶

どーも、ビタミン剤をODしている者です

手荒れがとんでもないことになっててね

ビタミン剤飲んどきゃ良くなんべって思ったんですけど

逆に悪化してんじゃねーか


完全にグロですよ、マイハンド

なんで?

出身が農業大学なので

家畜の栄養学とかも学んだんですよ

ビタミンは一種類が著しく不足してると

全体の吸収率が下がる、的なことを言ってた気がします

その現象なんて言ったか思い出せない

アミノ酸インバランスとかアミノ酸プール的なものだったと思うんだけどね

検索キーワード変えて色々調べてたらこんな病気あるじゃないですかー

ビタミン過剰症


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

症状:皮膚のかゆみ。頭痛。皮膚の乾燥。食欲不振。疲労感

やだ、全部当てはまる……

調べ直したら手荒れとビタミンほぼ関係ないとか出てくるしさ

え?なに?これ無駄だったの?

ステロイドがいいとか載ってたよ?

ステロイドってあれでしょ?

性ホルモンでしょ?

筋肉付きにくかったり、性欲湧かなかったり

思い当たる節あるね

そうか、俺にはエロさ 男らしさが足りなかったんだな(遠い目

今後は下ネタ男らしさを推して生きていきます

手荒れと戦うために


アリス=マーステロイドって言葉が頭をよぎったけど気にしたら負け

アリス好きに言ったら怒られそうだもん

ノシ

【2013/03/05 05:25】 | 日記
トラックバック(0) |

カラオケ行ったら歌い方がエロいって言われた

ちょっと紳士力が溢れちゃったね

褒め言葉として受け取っておこう

>挨拶

ジャーキーリベンジ

今回はちょっと厚めに切りました

CIMG3554.jpg

一部変色してる……

ちょっと加工してる時間なくて

買ってから2日放置しちゃった

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

1ℓの水に200gの塩と100gの砂糖を溶かした水に漬け込むこと2時間

CIMG3555.jpg

胡椒を揉み込んで

干す

CIMG3561.jpg

燻して終わり

CIMG3587.jpg

うん、なにか大事なことを忘れているね


そうだね、塩抜きだね

胡椒つけてから気づいたんだよー

超しょっぱいよー

大失敗よー

作ったからには食べなきゃなー

塩分過多で死にそう

おかゆに混ぜて食べたりするよ

おのれ、次こそはおいしいビーフジャーキーを作ったるで

ノシ

【2013/03/04 07:11】 | 日記
トラックバック(0) |

スカイガールズで中段チェリー2回引きました

両方共通常中でしたよ、ええ

どっちも通常BIG、スカイビッグはよ

>挨拶

なんかあったからやってみた

ギルフォード性格検査


結果

典型的なC型:沈静型 Calm Type

物静かな印象を人に与えるタイプ。情緒が安定しているため、人に不快な思いをさせることがない代わりに、一緒にいるとパワーがわいてくるというタイプでもない。しかし、誰もが癒しを求めているこの時代、一番必要とされているタイプかもしれない。たとえばE型の人はあなたのおしつけがましくないやさしさに安らぎを感じるだろう。E型の人は、同じ情緒不安定でもB型のような攻撃的なタイプには、恐れをなしてしまいがちだし、D型のような万能タイプにはコンプレックスを抱いてしまう。E型の人は悲観的な人が多く。その内容は主観的で客観性に欠けるものだが、あなたはそれを冷静な目で判断して手助けをしてあげることができるだろう。
 ただ、いずれのタイプを相手にするときも、彼らの情緒不安定さにあなたが巻き込まれないように注意が必要だ。

要約すると

お前空気だなwww

いてもいなくても変わらない

毒にも薬にもならない

ここはそういう場所です

ノシ

【2013/03/02 02:50】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
これだった。

 D型:適応者型 Director Type

D型はまさに理想的なプロフィール。だが、この型に当てはまった人に実際に面接をしてみると、案外気の弱そうな人が多かったという話もある。その気弱さから、ついウソをついたり、自分をよくみせようとしてしまうことがあるのだ。あなたは大丈夫だろうか?
 こうしたテストでは、自分はどんな人間か、ということを判断する力が必要とされるため、自己像が明確でない人や、あまりにも単純で、自分が理想的な人間であると思い込んでいる人などは、このプロフィールと診断される場合がままある。
 たとえばヒステリー患者などは無意識のうちに自分をよく見せようとする防衛本能が働くため、社会的によいと考えられる答えを選択してしまうことがわかっている。また分裂病患者は自己像が明確でなく、こうなりたいという自分を、実際にもそうであるように信じ込んでいる場合がある。
 私はヒステリーでもなければ分裂病でもないというあなたは、まさに管理者向きといえるだろう。
 万能の人の悪い癖で、誰にでも「頑張れ」「やればできる」などと一様な励まし方をしてしまいがちだが、これはやめたほうがいい。とくにE型の人は励まされることがかえって心理的な負担になるので注意が必要だ。

よく分からんが、マイペースな人間ってことでok?

Re: タイトルなし
G堕落

万能な人キタ━(゚∀゚)━!

正義を執行する者として上等な結果なんじゃね?

こちとら煩悩な人だがなっ

性技を執行してやろうかゴルァ

コメントを閉じる▲
