とりとめのない日々の出来事


5スロで負けてイラっときたから20スロ行った

さすが喰霊は相性いいわ、1k投資てBIG3連

ART入れなかったのは残念だけど+9k

本日トータル+5k、よかった次の新台打つ金は残った

>挨拶

新台の情報でも集めようかといろいろ検索

ついででなんかグッときた記事があったので

天皇がおスロットをお打ちになられた時ありがちな事

ガキの使い 笑ってはいけないスロ店にありがちなこと

★アメトーーク★スロット芸人にありがちなこと

スロットでのすべらない話

>>2で終わってた

枠の右側がどんどん飛び出してきてる件

言われてみれば確かに

ここだけ 七号機時代

【感動】スロを打つ愛すべき馬鹿共の名言集

ARTが1Gも乗らず単発終了することを何と呼ぶ?


個人的に『体験版』ってのがお気に入り

パチもスロもやらん人にはさっぱりだよね

っかしーな、一年前はパチもスロも無縁だったのに

一年で人はここまでダメになれる

最近よく使う言葉は

なんとか致命傷で済んだぜ

強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…!


だって今日秘宝伝で1500ハマリのバケ引いたんだもん

あと100Gがんばれやオラァッ!5スロだったからよかったけど

喰霊がなかったらと思うとゾッとしないな

神楽ちゃんprpr

弱チャ目からBIG引けるとは

喰霊アニメ観たことないけど



明後日DTBがホール導入されるし

シュタゲパチスロ化の噂もあるし

胸が熱くなるな

財布は寒くなるけど

ノシ

【2013/01/19 23:47】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |

イブの予定?

仕事行ってから家でけいおん!観る

リア充だな、うん

>挨拶

外に出る予定が仕事かスロットしかない

パチ屋をうろうろしていると

騒音の中から耳に届く素敵な音声

発信源を探したらたどり着いた水たまりとある筐体

spy2.gif

スパイガール2、こいつか

声の正体も確かめたいし、ちょろっと打ってみました

01_20121224052505.jpg

平野か、私を導いたのはこいつじゃないな

02.jpg

これだっ!

グヘヘ、ラビィたんぺろぺろ

5スロで5k突っ込んでみましたが

ゆかりん活躍しねぇじゃん

なにこの騙された感

ボーナスもARTもなかなか入らないし

演出も少なくてすぐ飽きました

ART500Gくらいやってようやく1000枚とかだるいよ

ツインエンジェル帰ってこないかなぁ……

その他声優陣

05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg

味方ボスの声は波平でした

最近スロットも飽きてきたな

来年は仕事以外引きこもり生活になりそう

もうやだこんな生活

ノシ

【2012/12/24 05:47】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |
ただひたすらに眠い。他に言うことはない

>挨拶

麻雀物語2、全国のパチンコホールで稼働始まりましたね

2ちゃんねるでは早くも1万枚以上出た、等景気のいい話も出ています

今朝早速やってきましたが

周りの台の音が騒がしくてセリフがほとんど聞こえない

朝一で天井コース

5万円ブッ込んで1000枚しか出なかったよ

二つ隣の同じ台は3000枚くらい出てたかな

ハイリスクハイリターンですね

通常中はレア子役以外はリプレイか一枚役しか揃わない

ベルがボーナス中以外完全空気です

弱チェの指標にもなっちゃうしね

打ってみた感想

なんかコレジャナイ

ma-jyan2_st2.jpg

画像は通常画面です

なにこの一度見た技は通用しそうにないさやか

俺の知ってる次女じゃない

最初の128G逃したらなかなかボーナスに入れず平気で700ハマりしたりするよ

おお、こわいこわい

斜め竹、中段竹揃いもボーナスに繋がってくれないレベル

麻雀ボーナスに突入すれば1000枚くらい一撃で出るので

時間と懐に余裕があるときにまたじっくりといきましょうかね

今月なかなか苦しいかも

でも来月になれば・・・

来月はボーナスが出るから・・・

今月さえ乗り切ってしまえば・・・

なんとかなる、多分

まだ慌てるような時間帯じゃない


ノシ


【2012/11/21 06:24】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |

仕事帰りにロースカツ定食とカツ丼食べた

そして帰宅後お菓子を食べた

>挨拶

スロットからパチンコへ、そしてスロットにまた彼女たちが帰ってきました

そうだね、風上三姉妹だね

麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ 公式


top_back.jpg

件の声優が謎に豪華なやつですね



今回も新規楽曲が収録されている模様です







CR麻雀物語の楽曲CD化まだですかね



パチンコのナレーションは若本さんでしたが

今回は立木さんです

そうですね、マダオとかカイジのナレーションの人ですね

この度はカイジよりな喋り方でゲーム数上乗せを告知してくれます

上乗せぇッ!

敵キャラの中の人情報まだかな

今回、スレンダーキャラがいないからなー

みんなバインバインだよ ※あやかは除く

マシロちゃんとミドリちゃんどこにいってしまったん?

その二人がいない麻雀物語なんて・・・

くやしい、でも貢いじゃう ビクンビクン

今月は財布が寒くなりそうだなぁ

アキラもいない?

男なんかどうだっていいだろ

ドーラと掛け算の練習でもしてろよ


ノシ

【2012/11/13 00:40】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |

お酒のせいで吐きそう

つまみで食べたイカの肝の生臭さがすげぇ

>挨拶

とういうわけで今日は手短に

前書いた猪木と同時期に導入されているパチンコがあります

そうだね

クイーンズブレイドだね

てっきりミドルタイプだと思ってたら

大当たり確率まさかの1/383ですよ

なのこの重さ

遊パチで出すことを前提としているとしか思えないね

大当たり後の流れは牙狼に近いかな

ST150回転で1/93

継続率の求め方は

150回連続で外れを引く確率を1から引いた値だよ

(1 - (92 / 93)^150) * 100 = 80.2425078

約8割

演出は正直微妙

一回大当たり引けば十分って感じですね

パチンコってスロットと違って途中で大当たり確率を変動させられないんですよ

突然確変ってのは出玉0の大当たりってことにして

確率変動に突入させてるんですよ

だから熱い流れって存在しないんです

全てはスタートに玉が入った瞬間に決まってしまうんですね

ボタンを連打しようがなにしようが

決まった結末に進んでいくしかないんですね

なんだかとっても悲しいなって

ボタンを押してわかるのは大当たり期待度だけなのさ

案外知らない人っているよね

知ってると必死に連打してる人を微笑ましく見守ることができるよ


おっと、話がそれました

QBの話でした

役物もまた阿呆だよ

おっぱいアーマー役物

壊れると激アツ

もうね、アホかと

いい意味で

まぁQBだしね

仕方がないことだって思ってる



2次元だから許されることってたくさんある

動画の最後の方を見ると後悔しかないぞ

露出の多いコスプレは日本人はやるべきじゃない


ホールで18禁マークが出た瞬間大笑いしたのはここだけの話だ

パチンコホールで18歳未満は遊戯しちゃダメだから当たり前だけどね

QBで出たら勘違いしちゃうのも必然というわけさ

もちろんポロリも無いよ?

先っちょは出さない

それが紳士のお約束


ノシ




【2012/11/08 06:13】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |
