とりとめのない日々の出来事


陰口をイヤラシイ意味だと思っていたのなんか俺だけでいい

陰唇的な何か

>挨拶

何処からかサイヒルさんが見つけてきたmjktゲーム

18歳未満はリンクをクリックしちゃいけないんだぜぇ?

header-top.jpg

はーとふる彼氏 公式

ドラマCD

gmm_logo.jpg

精神汚染注意

RJ079641_img_main.jpg

羊としようよ!

RJ099262_img_main.jpg

れっさっ!

ここからパロディ系

debuplus.jpg

デブプラス

以下、モザイクのない画像が無かったため画像なし

時をかける処女

コキカノ

突っ込みどころ満載 ※穴に的な意味ではない

どこに需要があるんだろう

人類にはまだ早すぎる

性には妙にクリエイティブな国、それが日本

eigode193_20120728003612.jpg



ノシ

【2012/07/28 00:37】 | サイヒル
トラックバック(0) |
仮眠とったつもりが気づけば朝に、わけがわからないよ

>挨拶

しばらく前のことですが

サイヒルさんが食品関係のイベントでビックサイトに行ったそうです

送られてきた写メがこいつらだ

ゆるゆり2期の広告

DVC00059.jpg

ダウト


DVC00060.jpg

チーナはぶれないなぁ



続きまして

sub:ひでぇ!

本文:これが人間のすることかよっ!!


DVC00061.jpg

これはひどい・・・

やよいになんの恨みがあるっていうんだ

アイマスやよい飯食う | リ  ヨ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=754696

asdfhgyub.jpg


ノシ



【2012/04/24 05:13】 | サイヒル
トラックバック(0) |

引越しの準備終わらなそうで泣きそうwwwwwww

>挨拶

というわけでまたサイヒルさんから送り付けられた画像を貼るだけの簡単なお仕事です


シンフォギア

sin_20120327002239.jpg

蝶サイコーですね



簡単にできる変態ほむほむ

jfkhg.jpg


普段の更新よりサイヒルさん関連のほうが面白いっていうね


荷詰め頑張ります


ノシ


【2012/03/27 00:25】 | サイヒル
トラックバック(0) |

本の量がやばい、単位がトンになるレベル

>挨拶

引越しの準備が終わらない

引きこもってるので書く事がない

サイヒルさんから送られてきた画像でお茶を濁そう

三段論法


netaura247.jpg
mami_20120325021856.jpg
mon.jpg

明日から2~3日神奈川行ってきます


ノシ



【2012/03/25 02:19】 | サイヒル
トラックバック(0) |

賞味期限が一年前のうまう棒が発掘されました

>挨拶

三月も終盤に差し掛かり、暦の上では春になりましたが

依然として冬将軍が幅を利かせている昨今、いかがお過ごしでしょうか


寒さに身を震わせ帰宅し、こたつで夕飯を摂っていた時

サイヒルさんから届いた一通のメール


DVC00051.jpg

イケモメンマフラーつくったよ

とのことです

相変わらずクオリティ高ぇ・・・

イケモメンとは

イケメンな一反木綿の通称

妖狐×下僕SSに登場するキャラクター反ノ塚連勝のことです

参考

木綿4


全長約2メートル

DVC00052.jpg

巻くとこんな感じ

DVC00053.jpg

イケモメンの汎用性の高さとサイヒルさんの才能に嫉妬


ノシ


【2012/03/24 00:50】 | サイヒル
トラックバック(0) |
