とりとめのない日々の出来事

筋肉痛なう

>挨拶

ベン・トーの槍水仙っているじゃないですか

ぼけっとしてたら出てきたワード

闇水仙

意味なんてなかった

yasihdyo.jpg

ちゃんと絵が描けないので画像加工するくらいしかできなかった

佐藤の胸倉掴んで持ち上げるのとか描けたらよかったのに

アニメ始まるまでやりみずって読んでたなんて今更言えない


ノシ


【2011/10/23 21:07】 | 画像
トラックバック(0) |

2日間家から出てない気がする

>挨拶

僕は友達が少ない、第2話放送されましたね

気になるシーンがあったのでキャプりました

柏崎星奈が睡眠ビンで眠らされるシーンです

seisna.jpg

はい、そうですね

アヘ顔ですね


以下、悪ふざけ

あへる途中


星奈

画像保存してスライドショーすると差分みたいになって気持ち悪いよ☆


正直そんなアヘ顔好きじゃないです

ノシ

【2011/10/16 20:27】 | 画像
トラックバック(0) |

アクセス解析で訪問者のブロバイダなんとなく見てみたら

和歌山大学とか筑波大学、東京大学、日本電力などからアクセスがあったようでビビってます

なんでこんなとこみてんだ、こいつら・・・

>挨拶

ロウきゅーぶ!第一話放送されましたね、原作好きな人がサークル内にいるので少し期待してたんですが

ちょっと自分には合わないな、って印象でした

たぶん3話くらいで慣れだしてそのうちブヒブヒいうようになるんじゃないかな

ごろごろ


改変パチェ

ついカッとなってやっつけで髪の色紫に変えてみた

パチュリーっぽいと思ったけどあんまならなかった



28957.png

いろいろサーセン

ノシ

【2011/07/02 14:51】 | 画像
トラックバック(0) |

今日と明日、大学内でサークルの会誌販売会やってます

ここのところ妙に忙しく更新滞りがちです、サーセン

>挨拶

友人から送られてきた写メ晒す

DVC00001.jpg

ひんやりデザート『氷』

画像はイメージですとか書いてあったら詐欺ってレベルじゃないっすね

ただの氷が400円、ココスおそろしいこ・・・


DVC00002.jpg

五本指サンダル

サンダルなのにめちゃ履きづらそうっすね

こんなのをわざわざメールで送ってくる友人・・・

そういうとこ嫌いじゃないぜ///

おわり


【2011/06/27 20:03】 | 画像
トラックバック(0) |

パンはパンでも食べられないパンをたーべたっ

>挨拶

G堕落です、特に面白いことが思い浮かばんとです (ヒロシ風に)

というわけで今日はネタ画像フォルダから何枚か抜粋してお届け


1cd26b54.jpg
1591d980.jpg
200953000053.jpg
1320ee3d.jpg
58118c66.jpg
20097296700102.jpg
sukima010688.jpg

以上!

ノシ

相変わらず原稿は進まないっすよ



追記を閉じる▲

【2011/05/27 02:01】 | 画像
トラックバック(0) |
