とりとめのない日々の出来事


引越しからトラブル続き!昨日の爆発といい、2回の暴風雨といい・・・

>挨拶

前置きはなしです



妙にかっこいい


ノシ

【2012/04/03 22:18】 | 動画紹介
トラックバック(0) |

引越し準備進行中

>挨拶

久しぶりに朝目新聞を覗いてみるとえげつない東方4コマ動画があったのでご紹介



天丼とかシュール系好きなのでツボりました

あとなにやらキモかわゆい東方4コマ書く人がいたので貼っときます




今から飲み会に行くので以上で失礼します


ノシ


【2012/03/07 17:25】 | 動画紹介
トラックバック(0) |
卒論を書くのが果てしなくしんどいなう、とりあえずデータは集まった

>挨拶

だいぶ前の話になりますがサークルでカラオケに行った時

クワガタにチョップしてたらタイムスリップしたを聴きまして

ニコ動にアップされているものは一通り聴いてみました

気に入ったものをペタペタ貼っていこうと思います

JOYで配信済みのものから

歌ってみた動画も気に入ったやつがあったものは貼ります




病気みたいに君が好き



歌ってみた



粘着系男子の15年ネチネチ



歌ってみた



聖夜、愛犬がビデオデッキに詰まる




キッチンでカッパがタニシ茹でてる



歌ってみた



おニューのかさぶた、ペットに食われろ



筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末
上のおニューのかさぶたのアナザーサイドのような歌です



誕生日、ペペロンチーノにやさしくされる



クワガタにチョップしたらタイムスリップした



歌ってみた



おでこに生えたビワの性格が悪い



歌ってみた



スイートフロートアパート



歌ってみた




配信されていない曲、といっても一曲だけですが


ドラゴンが定期落とす




最後にニコ動の動画をMP3に変換してDLできるサイト貼っときますね

にこみみ

ペタペタ貼るの疲れた

論文の息抜きのつもりが逆に疲労が・・・

なんかもう色々ダメだ!


ノシ




追記を閉じる▲

【2012/02/01 00:52】 | 動画紹介
トラックバック(0) |

前置き、今回の挨拶は若干長くなる恐れがあります


ロンドン五輪のOP歌手投票に『初音ミク』の名前があるね

最初ミクさんは人じゃないから除外されたのに海外の俺たちの頑張りにより出馬決定

除外された理由にあるように人間じゃないし、ましてや日本発祥のだしね

一応順位を確認

http://www.the-top-tens.com/lists/singers-perform-london-olympics-opening-ceremonies.asp

2位になってんじゃねーかっ



2012.12.17 2時26分
hatune2ii.jpg
投票しないと得票率見れなかったので適当に初音ミクに投票しちゃいました、サーセン


ロンドン五輪のオープニングセレモニーでパフォーマンスして欲しい人に投票してね、みたいなサイトです

ここで一位とったらなんなんだって話ですけどね

上位とったらOPやるってわけでもないし

さらに上位のほとんどが韓国wwwww

これほど当てにならないランキングなんてフジテレビでしか見たことねーよwww

レディガガ7位、得票率4%て

わけがわからないよ

オタクによるゴリ押しも韓国のゴリ押しも気持ち悪いと思いました

このコピペ思い出した

【社会】インターネット利用率ついに100%に-総務省の実態調査で判明

 先月27日に実施された、インターネット利用に関するアンケートで
 インターネットの利用率が100%となっていたことが明らかになった。
 麻生総務大臣は「これは政府主導によるIT政策の効果の現れと言っていいだろう」
 とのコメントを発表した。

調査したのは、総務省統計局統計センターなど。今年四月に
ネット上でアンケートを実施し、約二万三千人から回答を得た。




>挨拶

だから言ったじゃない・・・挨拶が長くなるって・・・

思わず最後に ノシ って書きそうになったのは内緒だ

先日友人にとある動画を紹介されましてね

昨日の日記とツイッターでの発言で察しの付いてる方がいるかもしれませんが






東方キャラとブロントさんが都市統治シミュレーションをするという内容のものです

その2まではゲームの説明みたいなもので、ゲームが動き出すのはその3あたりからです

茶番劇と呼ぶにはあまりにも凄惨なソレを観る覚悟のある者

風見幽香が好きになりたい者

ブロントさん大好きっ子

以上の方は動画を見てみてもいいんじゃないかな

私、ブロント語のいくつかは聞いたことがあったんですが

ブロントさんという人を知らなくてですね

最初発言が読みづらくて軽くイラっとしました(文章的な意味で)

ブロントさんについて簡単に説明しますね、詳しくはググッてください

FF11(オンラインゲーム)のプレイヤー

日本語が少し不自由

ナイトというジョブで性質がかぶっている忍者をよく思っていない

パンチングマシーンで100とか普通に出す

敵はかなぐり捨てる

wikiにブロント語という項目まである

かなりかいつまみましたがこんな人です

こんな有名なんてすごいなーあこがれちゃうなー


ノシ


【2012/01/17 03:17】 | 動画紹介
トラックバック(0) |

ひとりじゃない的なワードを聞くとマミさんしか思い浮かばない

>挨拶

昨日のカラオケで般若のやっちゃったって曲歌ったんですよ

替え歌の方しか聴いたことなかったけどね

替え歌の方

  ↓



このノリでやったわけなんですがね

今日初めて原曲聴きました



意外と淡々とした感じなんすね

うん、


知らない方がいいことってたくさんあるね☆

明日実験で一日大学に篭もります

ノシ


【2011/07/31 01:28】 | 動画紹介
トラックバック(0) |
