とりとめのない日々の出来事

半死半生ってどんな状態でしょうね

瀕死状態はまだ生きてるじゃん

社会的には死んでいる?

あぁ、魂魄妖夢か

>挨拶

昨日のアレのせいだもん

落書きした

2パターン

もういや

てーい

下書きのがいい感じなことって往々にしてあるよね・・・

清書でダメになるのは下手くそだからさ!

何描いてんだろうね

画力ほしいなぁ


ノシ

【2012/08/21 22:14】 | 落書き
トラックバック(0) |

仕事帰りにファミマ寄ったら初音ミク特集みたいになってた

【ボカロ】明日からFamilyMartがミク一色に!?全26種類のオリジナル商品発売

>挨拶

コミケ3日目行けなくてむしゃくしゃしたので

仕事終わってからお絵かきしました

ekil01fin2.jpg

進歩もしなければ劣化もしてないな

板タブがザラッザラになってました

新しい板タブと画力欲しいなぁ

金で画力が買えたらいいのにね


ノシ

【2012/08/14 02:47】 | 落書き
トラックバック(0) |
カタログROM版買ったぜお

>挨拶

久しぶりに落書き

ホムラチャン!


塗りまで頑張る気力はなかった

元ネタ

ほむらhh

ここのところ途中で投げ出す癖ができていけない

しばらく前に投げ出したもの↓

アリスB

最後まで描ききらないあたりが上達しない原因だろうな

薄い本出せるくらいまで上達したい

話作れない&絵が描けないとういどうしょうもない現状だけど

三十路までにはそこそこ描けるようになりたい

とりあえず模写からはじめようか


ノシ

【2012/07/22 02:34】 | 落書き
トラックバック(0) |

一山片付いて油断したのか、仮眠のつもりで気づけば6時間

>挨拶

卒論提出とあわせてポスター発表なるものがあります

研究の概要をA0サイズのポスターにまとめて5分ほどで発表するものです

フローチャートを図で説明しようと思ったのですが

フリー素材でネズミのイラスト探そうかとしたのに

著作権フリーかよくわからないので自作することに

A0(横幅1メートル)に適応したサイズのもあると思えなかったしね

線画

ねずみ!確定

黒色系統

ぬりぬり確定BLACK

黒系統と白系統の雑種

ぬりぬり確定F1

アルビノは使わないのでつくりませんでした

たぶんフリー素材

pngなので加工しやすいはず・・・

鼻の位置とかヒゲとかお好みで修正してくだしあ

右目と輪郭の間に塗り残しが・・・

ほんとはナズーリンを描きたかったけどさすがにそれは自重しました、時間的にも無理ですし

16日を乗り越えれば少し余裕ができるはず、

俺、卒論が終わったらお絵かきの練習するんだ・・・


ノシ


【2012/02/10 01:46】 | 落書き
トラックバック(0) |

最近日付の感覚がなくなってきた、今年があと4日で終わるとか嘘だろ

>挨拶

最近2ちゃんの絵の練習スレに常駐してます

いろんな人の絵を見れたりその絵に対するアドバイスや指摘も見れるので面白いっすよ

お題をもらって描いたり、描いた絵の指摘してもらえたりするよ

ネタがないから今日は描きかけの絵でものせようかと

くっす

そういうお題だったんだもん!俺は悪くない!

言い訳をしたところでね

かれこれ2日いじってるんですけどうまくいかないものだね

なんかふとましいし腕と脚がわけわからないね

ガシガシなおしていくよ



ノシ


追記を閉じる▲

【2011/12/28 22:03】 | 落書き
トラックバック(0) |


映季
お絵かき楽しいよね!最近、全然書いてないけど・・・。

「絵のお題ったー」↓
http://shindanmaker.com/8056

今から、らんこ~(※らんびえこ~りんの略、アレ?なんか卑猥///)は「絵のお題ったー」で出たお題の絵を描いて年内にこのブログにうpする!


映季
「二次元女体化してやったー」
http://shindanmaker.com/5105

↑暇だったらこっちも(^^b
こっちの方が、出たお題によってはムズイよw


Re: タイトルなし
G堕落
おい、とんでもないの出たぞ
虚脱漢へのお題は、髪の色が「金」で髪型は「セミロング」アングルは「斜め前から見上げる」でポーズは「銃を撃つ」見た目は「振袖」です。

虚脱漢を二次元女体化!『服ははかま+さらしで、猫目で金髪のセミロングのサイドポニーでロリロリで変態な感じ』のようだ

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan252378.jpg
これで勘弁してくれ

Re: Re: タイトルなし
G堕落
書き忘れけど虚脱漢はツイッターアカウント

略称ネタはブログタイトル変えたときの日記で使用済みさっ!


映季
画像のうp早いな!

そして描いた画像、上半分は良いとしよう!下半分は、どうしてこうなったwww





Re: タイトルなし
G堕落
> 画像のうp早いな!

こんなこともあろうかと事前に用意しておいたのさっ


> そして描いた画像、上半分は良いとしよう!下半分は、どうしてこうなったwww

お題が『変態』だったからさ!
【変態】昆虫が卵・幼生のほかにさなぎの段階を経てから成虫になること。チョウなどにみられる。


コメントを閉じる▲
