とりとめのない日々の出来事


毒島先輩かっこいいですね

>挨拶

先日の線画(犬走椛)ようやく塗り終わりました


今日のわんこ

クリックで拡大

なんでこんなに塗るのに時間がかかったかというと

実家に帰ってたんです

PCとペンタブ、それと外付けHDも持っていったのですが


ACアダプタを忘れた

orz

東方もやろうと思ってコントローラーも持って行ったのにっ

ただの荷物になっていましたとさ



夏休み、残り10日程度

残された課題9枚・・・

一枚当たりにかかる時間:2日(現段階)

デスマーチけてーい\(^o^)/

ペースアップしないとマジ無理

学園祭で出す会誌の原稿とかムリゲー

次から描くやつは手抜き感や諦め感が色濃く出てくると思います

あぁ、次は何を描こう・・・



追記を閉じる▲

今日のわんこ

クリックで拡大

なんでこんなに塗るのに時間がかかったかというと

実家に帰ってたんです

PCとペンタブ、それと外付けHDも持っていったのですが


ACアダプタを忘れた

orz

東方もやろうと思ってコントローラーも持って行ったのにっ

ただの荷物になっていましたとさ



夏休み、残り10日程度

残された課題9枚・・・

一枚当たりにかかる時間:2日(現段階)

デスマーチけてーい\(^o^)/

ペースアップしないとマジ無理

学園祭で出す会誌の原稿とかムリゲー

次から描くやつは手抜き感や諦め感が色濃く出てくると思います

あぁ、次は何を描こう・・・


【2010/09/19 03:40】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
