とりとめのない日々の出来事


明日テストだぜ☆ヒャッハー!

>挨拶

3つ目途中経過っす


明日テストなのに勉強しないでこれやってました

もうねアホかと…

ぎゃー

めざましテレビのきょうのわんこのトレスです

キャラは東方の椛

耳をもっともっふもふにしたいっす

あと髪の影入れる位置わかんねぇ\(^o^)/

髪はもう一色明るい色入れようと思います


枠の楕円が一番てこずりました

元画像が奇麗な楕円でなく歪んでたんですね

かなり後半で気づいたんで何度も修正しました

気づいてみれば歪んでたほうがきょうのわんこのイメージにあいますね

奇麗な楕円にしようとしてた俺涙目



それはそうと、最近原作の東方やってるんですよ

紅魔館→ダブスポ→妖々夢って流れで

紅魔はノーコンクリア無理で諦め

ダブスポはムラサで詰んだ

今まで同人誌でしか東方知らなかったんで

射命丸と椛はずっと仲良しだと思ってました

むしろ険悪だったんですね

原作意外とダークですね

咲夜さん口悪い、でもそこも彼女の魅力のひとつだと思います

紅魔組が好きです

じゃあなんで椛描いてんだって話ですが・・・

いいじゃない、獣耳好きだもの


賢狼ホロに犬と間違われて

『僕だって狼ですっ』って顔真っ赤にして反論する椛とかいいと思います

誰か描いてください

椛は勝手に僕っ娘だとおもってますが実際どうなんでしょう?

そろそろテスト勉強始めないと

それでは零崎を始めよう、上条さんに説教される前に
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

明日テストなのに勉強しないでこれやってました

もうねアホかと…

ぎゃー

めざましテレビのきょうのわんこのトレスです

キャラは東方の椛

耳をもっともっふもふにしたいっす

あと髪の影入れる位置わかんねぇ\(^o^)/

髪はもう一色明るい色入れようと思います


枠の楕円が一番てこずりました

元画像が奇麗な楕円でなく歪んでたんですね

かなり後半で気づいたんで何度も修正しました

気づいてみれば歪んでたほうがきょうのわんこのイメージにあいますね

奇麗な楕円にしようとしてた俺涙目



それはそうと、最近原作の東方やってるんですよ

紅魔館→ダブスポ→妖々夢って流れで

紅魔はノーコンクリア無理で諦め

ダブスポはムラサで詰んだ

今まで同人誌でしか東方知らなかったんで

射命丸と椛はずっと仲良しだと思ってました

むしろ険悪だったんですね

原作意外とダークですね

咲夜さん口悪い、でもそこも彼女の魅力のひとつだと思います

紅魔組が好きです

じゃあなんで椛描いてんだって話ですが・・・

いいじゃない、獣耳好きだもの


賢狼ホロに犬と間違われて

『僕だって狼ですっ』って顔真っ赤にして反論する椛とかいいと思います

誰か描いてください

椛は勝手に僕っ娘だとおもってますが実際どうなんでしょう?

そろそろテスト勉強始めないと

それでは零崎を始めよう、上条さんに説教される前に
スポンサーサイト

【2010/09/12 23:51】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
