とりとめのない日々の出来事


Than show me my 申し上げます

>挨拶

パソコン奇麗にしましたー

もうきれいすぎて違和感が・・・

もう2年半だもん

汚れを落としてわかったこと

こいつ、こんなに白かったんだな・・・

とりあえず面白味もないけど掃除過程

CIMG0959_convert_20100907205417.jpg

汚っ!!

改めてみるとすさまじい汚さ

こいつを奇麗にしてやろうと思います


使ったのはこちら

CIMG0963_convert_20100907205624.jpg

CIMG0968_convert_20100907205909.jpg
スライムとサンワのクリーナー

やわらかい布に吹き付けて拭いてください

へ~

布巾出すのめんどくせえ


ティッシュでいいや


この考えがダメだった・・・


ボロボロ崩れるティッシュ

キーボードの隙間に消えていくボロ屑 orz

だめだ、これ

事態が悪化してる

仕方が無い

CIMG0960_convert_20100907205551.jpg

キャストオフッ!

スペースキーを外す時、バキッと嫌な音が・・・

チキンな私は大きなキーは外せませんでした

他にも言うことがありますよね



キー外したらスライムの意味が無いっ

キーボードの隙間用に買ったのにね

もうね、アホかと

後はめんどいので割愛

CIMG0964_convert_20100907205657.jpg

掃除完了

わーい、テッカテカだー

逆にキモーイ

汚れはめっちゃ落ちました

部屋がなんだかエーテルとかアルコール系の臭いになった

マウスとかペンタブの汚れもきれいにおちましたとさ



オチとかはないよ!


追記を閉じる▲
CIMG0959_convert_20100907205417.jpg

汚っ!!

改めてみるとすさまじい汚さ

こいつを奇麗にしてやろうと思います


使ったのはこちら

CIMG0963_convert_20100907205624.jpg

CIMG0968_convert_20100907205909.jpg
スライムとサンワのクリーナー

やわらかい布に吹き付けて拭いてください

へ~

布巾出すのめんどくせえ


ティッシュでいいや


この考えがダメだった・・・


ボロボロ崩れるティッシュ

キーボードの隙間に消えていくボロ屑 orz

だめだ、これ

事態が悪化してる

仕方が無い

CIMG0960_convert_20100907205551.jpg

キャストオフッ!

スペースキーを外す時、バキッと嫌な音が・・・

チキンな私は大きなキーは外せませんでした

他にも言うことがありますよね



キー外したらスライムの意味が無いっ

キーボードの隙間用に買ったのにね

もうね、アホかと

後はめんどいので割愛

CIMG0964_convert_20100907205657.jpg

掃除完了

わーい、テッカテカだー

逆にキモーイ

汚れはめっちゃ落ちました

部屋がなんだかエーテルとかアルコール系の臭いになった

マウスとかペンタブの汚れもきれいにおちましたとさ



オチとかはないよ!

【2010/09/07 21:24】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
