とりとめのない日々の出来事


うっかり徹夜、テスト勉強するべきだったなぁ・・・

>挨拶

線画まで行き着きました

今回はSAIの使い方にいくらか慣れてきたので少しペースアップ

まだ6時間かかりますが・・・

とはいえ後は色塗りです



予告通り、祝福のカンパネラの双子です


みに


SDですがなにか問題でも?

ここでもデジタルの利点ですね

髪型と輪郭はコピペでできちゃいます

双子って便利

でもアナログだったらもっと早いだろう、というね

うん、おじさんはまだ奇麗な線画引けないんだ

提出するに足るものを描くにはデジタルで頑張るしかないんだよ

早く上達したいっす

てか原稿はアナログなので先が思いやられるっす

では失礼するっす
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


予告通り、祝福のカンパネラの双子です


みに


SDですがなにか問題でも?

ここでもデジタルの利点ですね

髪型と輪郭はコピペでできちゃいます

双子って便利

でもアナログだったらもっと早いだろう、というね

うん、おじさんはまだ奇麗な線画引けないんだ

提出するに足るものを描くにはデジタルで頑張るしかないんだよ

早く上達したいっす

てか原稿はアナログなので先が思いやられるっす

では失礼するっす
スポンサーサイト

【2010/09/07 06:48】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
