とりとめのない日々の出来事


諸事情によりしばらく更新しなくなります

再開時期は未定

生活に余裕ができたらですね、精神的な方面で

>挨拶

どうも!豆腐メンタルですっ!

ゆとり世代なのにゆとりの霊圧が消えた模様

なんか書こうとすると読んで不快になる事がつらつら出てしまうので

テンションが帰ってくるまで更新しないか

不定期更新になります

当面の目標はご飯の味がわかるようになることです


昨日はヒトカラ行って焼酎のボトルを一本空にして

ゲロ吐きながら帰宅、ヒトカラで7500円ってなによ

途中から記憶曖昧、帰巣本能が働くからまだきっと大丈夫

起きたら全身が痙攣起こしてたけど

財布に入ってたレシート見て空笑い



最後の日記がアレってのもなんなんでね

アレ

CIMG3611.jpg


撮りだめてたものを出しておきます

サイヒルさんと東京とか練り歩いた時のものです

まずは駅にて

CIMG3604.jpg

電車くるまで時間あったから駅にあるもの適当に見てたんだ

出演者

CIMG3603.jpg

亀鶴

種之助


なんだか邪悪な気配がするメポ

配置に悪意を感じずにはいられませんね

どこのエロ同人だよ、ネーミング的に考えて


お菓子の量り売りがあったのです

23歳男性が欲望のままにぶち込んだ結果 あれ?響きエロくね?

CIMG3614.jpg

食べ物、だよね?

CIMG3616.jpg

ひも状のものが妙に長い

CIMG3617.jpg

アメリカ味でした 最大限のぼかした表現

詰めてる時は楽しかったけど食べる時は、ね


秋葉原をぶらぶらしちゃうみたいですよ

CIMG3605.jpg

またここイラスト展やってるのか

知らないイラストレーターだな、と一瞥して

そのまま通り過ぎようとしたのだが

不意にサイヒルさんが足を止めた

なぁ、この場所からあの看板見てみなよ(上の画像の位置)

こ、これはっ……

無言で頷き合う二人

サイヒルさんの言いたいことが言葉ではなく心で理解できた

遥


CIMG3606.jpg

和遥キナか、覚えておこう

和淫、淫らな和服美女……

これはどう考えたって、素敵じゃないか


池袋をふらふら

手足真っ黒な浮浪者とか人知を越えたファッションとか色々いました

喫煙所のカップルの会話が軒並みパチンコの話でした

娯楽ないんだな、この街

そらラブホだらけになるわ

街中にあるオブジェ的なものも

CIMG3613.jpg

あー、これチ●コだわ


さすが池袋だ

映季さんが住んでた街だからな

こうあって然るべき

画像が遠目なのは、同伴者にも気づかれないように撮影を敢行した為です


最後の更新になるかもしれないのに

結局こんな内容だよっ

この日映画も観に行ったんですけど

上映開始10分くらいで意識を失い

気がついたらスタッフロールでした

もうなにがなんやら


いつか元気になったら戻ってきます

俺、この陰鬱とした時期が終わったら結婚するんだ 嘘だけど

ではその時まで


ノシ


【2013/03/13 00:51】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
