とりとめのない日々の出来事


会社の人が

泌尿器科はチ○コ科

産婦人科はマ○コ科だよね

って言ってた

その発想はなかったわ、間違っちゃいないけど、ねぇ・・・

>挨拶

左の鼻だけから妙に鼻水が出ます

ついに花粉症デビューか、としみじみ思ってたのに

鼻水に血が混ざってるのは花粉症じゃないらしい

原因はおそらく、昨日摘出された

巨大な鼻くそ

粘膜ごと引っペがした模様

今日はオリモノのような物が摘出されました

俺、鼻からなんか産んだの?

出産の痛みは鼻からスイカが出るレベルだって言うしね

ありえない話じゃなかろう

釈迦なんか腋の下から生まれてるんだぜ?



ここ数日の近況報告から死の臭いがする

大丈夫、元気とは言い難いけど生きてます



したい事もなくてする気もないなら無理して生きてる事もない

生きていたって仕方がないけど、死んでやるのも面倒だ


上記2つの元ネタに何人が気づくかねぇ

後者はググっても出てこないし、記憶違いやも

syrup16gの明日を落としても、と戯言遣いの発言


gdgd書いてると本題に入り損ねるのでここらでストップ



さて、本題

今日ふわっとテンションが上がった瞬間


これが実在のものとなったようです

69efebd8.jpg

c482e046.jpg
2757b07d.jpg

さすが日本人だぜ

勇気ある行動に敬意を

往く道にLUCK(幸運を)

未来へPLUCK(勇気をッ!)

揚げたての唐揚げにレモンを

DIO「ジョジョ唐揚げにレモンかけておいたぞ」


男子が女子に洗顔料をプレゼント → 使ってみた → なんか臭い → 精液だったでござる → 逮捕


スレタイで日本余裕……中国ッ!?

アジアのレベル高いなと思いました(小並感)


ノシ

【2013/03/08 05:04】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
