とりとめのない日々の出来事


今日お菓子しか食べてない。お腹すかない

なにこれ、こわっ

>挨拶

どーも、ビタミン剤をODしている者です

手荒れがとんでもないことになっててね

ビタミン剤飲んどきゃ良くなんべって思ったんですけど

逆に悪化してんじゃねーか


完全にグロですよ、マイハンド

なんで?

出身が農業大学なので

家畜の栄養学とかも学んだんですよ

ビタミンは一種類が著しく不足してると

全体の吸収率が下がる、的なことを言ってた気がします

その現象なんて言ったか思い出せない

アミノ酸インバランスとかアミノ酸プール的なものだったと思うんだけどね

検索キーワード変えて色々調べてたらこんな病気あるじゃないですかー

ビタミン過剰症


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

症状:皮膚のかゆみ。頭痛。皮膚の乾燥。食欲不振。疲労感

やだ、全部当てはまる……

調べ直したら手荒れとビタミンほぼ関係ないとか出てくるしさ

え?なに?これ無駄だったの?

ステロイドがいいとか載ってたよ?

ステロイドってあれでしょ?

性ホルモンでしょ?

筋肉付きにくかったり、性欲湧かなかったり

思い当たる節あるね

そうか、俺にはエロさ 男らしさが足りなかったんだな(遠い目

今後は下ネタ男らしさを推して生きていきます

手荒れと戦うために


アリス=マーステロイドって言葉が頭をよぎったけど気にしたら負け

アリス好きに言ったら怒られそうだもん

ノシ

【2013/03/05 05:25】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
