とりとめのない日々の出来事


最近プライベートで人と関わってない

学生時代は楽しかったなとか思うようになりました

歳かねぇ、

>挨拶

ようやく買いに行けました

CIMG3575.jpg

ブラック・ロータスだけ自立できない

適当にいじります

CIMG3571.jpg

スカーレット・レインだけ頭の大きさ違うんだもん

妙にキモイ

不思議とお腹がすく画像

CIMG3572.jpg

枝肉っぽいせいですね

Nice boat

CIMG3573.jpg

ケツ妹子

CIMG3578.jpg

後ろからケツ妹子

CIMG3580.jpg

前から

CIMG3581.jpg

なんだこの既視感

真紅と黒の二つの道が、捻って交わる加速道!!

昨日の敵で定めを砕く、明日の道をこの手で掴む!!

宿命合体!グレンラガン!!!


CIMG3583.jpg

顔が多けりゃ偉いのか?

結構遊んだのて適当な形で放置しときます

CIMG3586.jpg


無駄話

アバターってコンプレックスが反映されるんですよね

CIMG3584.jpg

OVAの身体測定にて

135960252115513219396_b-13-1-31-12.jpg

持つ者と持たざる者の違いを見せつけられ

135960253552013219396_b-13-1-31-14.jpg

愕然とする黒雪姫先輩

大丈夫、需要はあるよ?


9hsMV.jpg

こいつのコンプレックスはナンダロウナー

股間に巨大ドリル

ドリルは男の浪漫だぜ

お前のドリルは○を突くドリルだ!

ノシ

【2013/03/03 02:14】 | フィギュア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
