とりとめのない日々の出来事

マルチビタミンをオーバードーズ

手のアレが最近ちょっと洒落になってない

>挨拶

これ絶対入ってるよね!?

ワクワクするフレーズですね

?って人はグーグル画像検索するといいんじゃないかな

これ絶対入ってるよね-google画像検索

これでもわからなかったら

そのままの貴殿でいてください

汚れていない証拠です


さて、そんな素敵なフレーズ

私の身の回りで実際に起きたんですよ

これ絶対入ってるよね

いちおグロ注意

CIMG3565.jpg

雑菌が

逆の手と比べると指が一回り太く

パンパンになっているよ

病み上がりで免疫落ちてる時に手が荒れてりゃこうもなるさ

グロさを軽くするために流水で血抜きをする心遣い

手首から先だけオートメイルにしたい


ブロンドが治療に訪れて医者に言った。

「体中、あちこち押すと痛いんです」

それを聞いた医者はブロンドに言った。

「ちょっと膝を押してみてもらえますか?」
「こうですか?・・・痛いです」

「今度はおでこを押してください」
「こうですか?・・・やっぱり痛いです」

「次はおなかを押してください」
「はい・・・痛たたた」

医者はすべてを納得して診断を下した。

「指の骨折です」


まさにこの状況なんですよ


『これ絶対入ってるよね』と思っていると爆死するところがあるよ

そうだね、パチンコ屋だね

設定6とか都市伝説だろ

次の休みは真田純勇士を打ちにいきたいな

ノシ
スポンサーサイト

【2013/02/28 01:10】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
