とりとめのない日々の出来事


結局寝ないでスロット打ってきた

夜の9時くらいまで

鼻かんだら鼻水が赤く染まってた

>挨拶

昨日は川崎のベルシティとかいうパチンコ屋に行ってきました

5枚交換、台移動,共有自由、タバコ,飲み物,アメリカンドッグの宅配サービス有

小景品-500、中景品-1000、大景品-5000

抽選に50人以上並んでたよ

平日、だよな・・・?

スカイガールズ目当てで行ったのに朝一座れず

仕方ないのでジャグラーで1k使って300枚ほど借りて

麻雀2やらゼウスやらで出しては飲ませるという作業

台移動自由っていいね

男塾で20k飲まれたけど

昼くらいからスカイガールズのとなりで秘宝伝

13時頃ようやく空いたので着席

ここから7時間の長丁場になるなんて誰が想像したでしょうか

6000Gくらい回してきたよ

ざっくりとスカイガールズのスペック

BIG-210枚

REG-8Gの当選子役によりART突入抽選

ART-純増1.5枚、30G+上乗せゾーン(DLorQL)

DL-平均上乗せ23G

QL-平均上乗せ123G

RL-平均上乗せ300G

売り文句:このARTは終わる気がしない

終わる気がしない……?

(#^ω^)

ロック10回以上あったけど

QLは1回しかこなかったぞ

ロック中スイカが揃えば3桁乗るけど

ベル、リプレイ、外れだと5Gずつしか乗らない

デスヨネー

高確率入ってないと左リールが全然すべらなかったヨ

時間いっぱいブン回す気満々だったからね

早い段階で1000枚出てなかったらと思うとゾッとするよ

ボーナスとARTは割と軽い感じですね

最終的に合成1/150くらいになってました

gosay.jpg



自力解除+100G,400G,700G付近にG数解除があります

熱い演出とそうでないのがはっきりしていて

変に気を持たされる事が少ない感じでした


ざっくりと昨日の流れ

5kくらいでBIG

飲まれ→追い銭→ボーナスorART→飲まれ

でちょこちょこ現金削られて

投資が2万越えたあたりで

BIGからART突入

瑛花さんの「ヌシじゃぁぁあああああっ!」が聞けて満足

BIGからARTは5回に1回くらいかな、感覚的に

いつもの特殊リプレイ引けない病で100GくらいART準備画面

その間にボナ3回引いてロックストックは1つ増えました

これで1000枚GET

そして全部飲ませる

この時点で5000Gくらいか

もう1万ツッパして

無限ARTへ

600G回して、上乗せ120

終わる気がしない……?

このART抜けた時点で終了

獲得枚数2500枚

くぅ疲

帰ろうと思ったら

350Gで捨ててある台があるじゃないですかー、ヤダー

50枚サンドから借りて

ART突入

BIGが1回絡んで248枚もらって即ヤメ

2枚足りない、だと・・・

ジャグラー

ペカった

297枚

おいぃぃぃいいいいっ

もう一回ッ

これもペカったらおもしろいなーとか考えてたら

298枚

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::              ::;;|
    |;;::              ::;;|


もういいや……

ジュース3本もらって今度こそ終了

CIMG3503.jpg

もらった板切れを売りに行って

結局+10k

十分遊べたしいいか

ジャグラーが妙に調子よかった

1kでBIGてのを3回

上司の言うことは聞くものだね

GOGOランプはペカるのを待つんじゃなくて

ペカらせるんだってさ

もうしばらくはスロットやらなくていいや

来週住んでる地域にもスカイガールズ導入されるし

稼動が落ち着いたら遊びにいきます

いい加減貯金もしないとアレだしね・・・

ノシ

【2013/02/23 12:05】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
