とりとめのない日々の出来事


立ってるだけでスタミナ消費する

微熱とはかくも厄介なものだったか

処方された薬と漢方のオーバードーズで乗り切る日々

>挨拶

煮立った頭じゃロクなこと考えられん

平常運転?ナニイッテンノ?



解字
会意。女三つからなるもので、みだらな行いを示す。道を干(おか)す意を含む。奸(おかす)と同じ。

女3人よれば姦しい

Oh……

五月蝿いって意味とアレな意味があると思ってたのにこれは・・・

そんなヤングな貴方にご機嫌な商品をご紹介だ

5049c540.jpg

これ以上は俺の口からは言えないな

これは独り言なんだが、

『濡れた吸盤 雪月花』でググると夢々しい画像が現れるそうだ

年齢確認を執拗にされるからな、18歳に満たない者は調べない方がいい


他に素敵な文字は

嬲る(なぶる)なんてのもあるぞ

同じ意味で嫐るとも書く

好きな方を選ぶといい

俺は調子が良くないから寝るぜ

じゃぁな

ノシ

【2013/02/19 03:44】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
