とりとめのない日々の出来事


明日重労働が待ち受けているというのに

風邪ひいたっぽい。ヤバス

>挨拶

日本人らしくないよね、いい意味で

0c4d4a14.jpg

v3pQI.jpg
2075dbca.jpg

このメンツと談笑できるとか

7826ebe9.jpg

国会中にこの笑顔


仕事に向かわれる副総理

WMWjnjn7d8WQqfXKHPqqXWdI+3rQWO9V7bOWx54wFdoaFP3VoN82roeLP+EMhutie5yR70u475rxvNU1MMgXiw==.jpg

みなとそふと作品に出演する総理

chara-p-souri.jpg


wikiより

大学時代からクレー射撃を始め、22歳の時全日本選手権を当時の日本新記録で優勝。1974年に行われた第2回メキシコ国際射撃大会に優勝。1976年のモントリオールオリンピック代表に選出されるが41位に終わる。2000年5月には日本クレー射撃協会会長に就任した。動体視力に関しては、「コイントスをしたら、表か裏かが見分ける事が出来る。しかし、今は老眼でもう分からない」と述べている。


テレビが絶対に報道しない 麻生太郎元総理の凄まじい実績

どこの言ってる事が正しいのかわからんけど

麻生さんのこと嫌いじゃないですよ? ネタ要因として

ノシ


ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
(2008/09/05)
大和田 秀樹

商品詳細を見る

【2013/02/17 02:45】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
ローマ法王のダークサイド感が半端ないな。宇宙帝国でも築き上げそうだ。


Re: タイトルなし
G堕落
> ローマ法王のダークサイド感が半端ないな。宇宙帝国でも築き上げそうだ。

ローマ法王は地球での任を解かれた

つまり、そういうことだ

追伸、ローマ法王の休日って映画があった

http://romahouou.gaga.ne.jp/

ちょっと気になる

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ローマ法王のダークサイド感が半端ないな。宇宙帝国でも築き上げそうだ。
2013/02/17(Sun) 09:39 | URL  | eki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ローマ法王のダークサイド感が半端ないな。宇宙帝国でも築き上げそうだ。

ローマ法王は地球での任を解かれた

つまり、そういうことだ

追伸、ローマ法王の休日って映画があった

http://romahouou.gaga.ne.jp/

ちょっと気になる
2013/02/19(Tue) 02:22 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
