とりとめのない日々の出来事


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

つまり、『もちこみ』を『もこみち』と読んでしまうのは

当然の事だったんだよ!

ΩΩΩ<な、なんだってーっ!

>挨拶

冒涜的なガチャがあった ※モバゲーではない

CIMG3440.jpg

触手モンスターの起源はクトゥルフだとかなんとか

クトゥルフ最近流行ってますね

どっかのうーにゃーのおかげで

タコはデビルフィッシュというように

海外では忌避される生物でした

しかし彼らは知らなかったッ

デビルフィッシュを美味しく食べ

且つHENTAIな民族が極東に生息している事をッ

Dream_of_the_fishermans_wife_hokusai.jpg

触手責め -wikipedia-

これはなかなか興味深いですね

あくまで学術的な意味でですよ?

邪な気持ちなんてあんまないですよ

「真説 触手学入門」 葛飾北斎先生が創生した触手責めが、約200年の刻を経て学問に昇華

真説 触手学入門真説 触手学入門
(2012/03/14)
酒井童人

商品詳細を見る


世界に届け、日本の触手

ノシ

【2013/02/13 09:08】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/13(Wed) 11:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
