とりとめのない日々の出来事


飛んでる時のカブトムシのキモさは異常

>挨拶


なんか2ちゃんで話題になってたので

ハートキャッチプリキュア第28話観てみた

初めて観たけど面白いわ、このアニメ

1話から観てみようかとか考えた今日この頃

以下感想



プリキュアは3人組なんですけど、なんだか

黄色い子がハブられてる感じがしました

OPや変身シーンで赤い子と青い子は同じカットに入っているのに

黄色い子だけソロになってる部分が多かったと思います

武器が2人はロッド(?)なのに黄色い子だけタンバリンだし

黄色い子ってなんなの?

よく黄色ってかわいそうな立ち位置にいますよね

カレー大好きなデブだったり一人だけ飲み物の名前(レモネードだっけ?)だったり

卵焼きをカラスに奪われたり・・・

閑話休題

黄色い子はボーイッシュなのでドストライクでしたw

青い子はダメな子っぽくてなかなか素敵

赤い子は・・・

戦隊物の主役ってだいたい赤だよね?

プリキュアだとなんかキャラが薄い感じがしました

1話からみたらまた違うのかな?

この回だとどう見ても黄色か青が主役です、本当に(ry

敵の親玉っぽい人はバカな変態っぽくていいですね

次回予告で赤褌一枚になってました

素敵です、敵だけに

OPとEDの曲も歌手が本気すぎて子どもが歌いにくそう

とくにED、これ絶対こども歌えないよ

子供向けアニメなのか本気で謎です

必殺技は演出は豪華なんですが

プリキュアたちがやっているは

武器についてる筒状部分をカラカラ回すだけ

商品開発部が楽そうですね☆

声優も妙に豪華っぽいし

絶対力入れる部分間違ってる
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


プリキュアは3人組なんですけど、なんだか

黄色い子がハブられてる感じがしました

OPや変身シーンで赤い子と青い子は同じカットに入っているのに

黄色い子だけソロになってる部分が多かったと思います

武器が2人はロッド(?)なのに黄色い子だけタンバリンだし

黄色い子ってなんなの?

よく黄色ってかわいそうな立ち位置にいますよね

カレー大好きなデブだったり一人だけ飲み物の名前(レモネードだっけ?)だったり

卵焼きをカラスに奪われたり・・・

閑話休題

黄色い子はボーイッシュなのでドストライクでしたw

青い子はダメな子っぽくてなかなか素敵

赤い子は・・・

戦隊物の主役ってだいたい赤だよね?

プリキュアだとなんかキャラが薄い感じがしました

1話からみたらまた違うのかな?

この回だとどう見ても黄色か青が主役です、本当に(ry

敵の親玉っぽい人はバカな変態っぽくていいですね

次回予告で赤褌一枚になってました

素敵です、敵だけに

OPとEDの曲も歌手が本気すぎて子どもが歌いにくそう

とくにED、これ絶対こども歌えないよ

子供向けアニメなのか本気で謎です

必殺技は演出は豪華なんですが

プリキュアたちがやっているは

武器についてる筒状部分をカラカラ回すだけ

商品開発部が楽そうですね☆

声優も妙に豪華っぽいし

絶対力入れる部分間違ってる
スポンサーサイト

【2010/08/23 13:32】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
黄泉ぎつね
ちょw中学英語ですよ!
つcatch
黄色ってギャグ担当とかな気がする

Re: No title
G堕落
> ちょw中学英語ですよ!
> つcatch
> 黄色ってギャグ担当とかな気がする

おっと、学の無さを露呈してしまったか、

東方で戦隊組んだら

博霊レッド
霧雨ブラック
⑨ブルーor十六夜ブルー
紅グリーン
アリスイエロー
ってとこかな?
イエローェ・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょw中学英語ですよ!
つcatch
黄色ってギャグ担当とかな気がする
2010/08/24(Tue) 14:37 | URL  | 黄泉ぎつね #uuBy4x0c[ 編集]
Re: No title
> ちょw中学英語ですよ!
> つcatch
> 黄色ってギャグ担当とかな気がする

おっと、学の無さを露呈してしまったか、

東方で戦隊組んだら

博霊レッド
霧雨ブラック
⑨ブルーor十六夜ブルー
紅グリーン
アリスイエロー
ってとこかな?
イエローェ・・・
2010/08/26(Thu) 04:48 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
