とりとめのない日々の出来事

ネット回線繋げない状態だった

撮りためたアニメとかサイトの巡回してたら明朝っすよ

>挨拶

わーい。2日更新しなかったぜ!

これといって書く事もなかったんだけどね

更新が生存報告も兼ねてるので

放置してると死んでると勘違いされる可能性が


どうでもいい事書くか

最近の誤変換

ここのコインランドリーでさ~



ここの子淫乱ドリーでさ~


淫乱ドリー……興味あります

淫乱テディベア

実家の犬が見慣れない服を着せられてました

CIMG3406.jpg

ズボー

CIMG3409.jpg

心臓がちょっと悪いのよ、うちの犬

もう歳だからってね

心臓病用のドッグフードに変えたら

尿漏れするようになっちゃいましてね

オムツはいてます

CIMG3414.jpg

散歩から帰ってきて履かせたらこの不満顔ですよ


かなりどうでもいい為になる知識

全裸の女の子が走ると胸やお尻はこうやって揺れるらしい

妙に疾走感がある動画

絵柄はディズニー臭いってかアメリカ臭

コメント欄にプロっぽい(なんのプロだ)発言が目立って楽しい


3日分の更新一気にやってみようとしたけど

どうしようもなさが凝縮されただけだった

生存報告がこれでいいのか

まぁいいや、プリキュア観る為に寝る

ノシ

【2013/01/27 03:06】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
