とりとめのない日々の出来事


ヤカンに向かって拳を突き出して

ズームパーンチって一人で遊んでた

疲れてんのかな

CIMG3400.jpg

凸面鏡って遠近がすごいことになるじゃん?

>挨拶

シュタゲがパチスロになるという噂を聞いて

演出とか適当に予想


まゆしぃが何度も死ぬ擬似連

死ねば死ぬほど解除の可能性が濃厚になるが打ち手が欝になる


ダルのハッキングミッション成功でCZ突入

CZではリプレイが揃うたびART抽選


ミッション:クリスティーナを論破しろ

議題によって期待度が変化

復活演出はデレ紅莉栖


ウーパガチャで小役示唆、メタルウーパならレア小役


ミスターブラウンのエプロンの色で小役示唆、裸エプロンなら?


プレミアキャラマッチョしぃ

番長の愛の教育的指導のノリで死亡フラグを木っ端微塵



ART中ってやっぱオカリン走るのかな

走るイメージあるのってバイト戦士しかいない

てことはゆかりんの声がナビしてくれるの?

これは黙っちゃいられないぜ

ホール導入まで貯金しとかなきゃ

ART中に走り疲れてるからバトル負けるんじゃね

パチンコ「CRおまえら物語」にありがちなこと


ノシ

【2013/01/20 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
