とりとめのない日々の出来事


5スロで負けてイラっときたから20スロ行った

さすが喰霊は相性いいわ、1k投資てBIG3連

ART入れなかったのは残念だけど+9k

本日トータル+5k、よかった次の新台打つ金は残った

>挨拶

新台の情報でも集めようかといろいろ検索

ついででなんかグッときた記事があったので

天皇がおスロットをお打ちになられた時ありがちな事

ガキの使い 笑ってはいけないスロ店にありがちなこと

★アメトーーク★スロット芸人にありがちなこと

スロットでのすべらない話

>>2で終わってた

枠の右側がどんどん飛び出してきてる件

言われてみれば確かに

ここだけ 七号機時代

【感動】スロを打つ愛すべき馬鹿共の名言集

ARTが1Gも乗らず単発終了することを何と呼ぶ?


個人的に『体験版』ってのがお気に入り

パチもスロもやらん人にはさっぱりだよね

っかしーな、一年前はパチもスロも無縁だったのに

一年で人はここまでダメになれる

最近よく使う言葉は

なんとか致命傷で済んだぜ

強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…!


だって今日秘宝伝で1500ハマリのバケ引いたんだもん

あと100Gがんばれやオラァッ!5スロだったからよかったけど

喰霊がなかったらと思うとゾッとしないな

神楽ちゃんprpr

弱チャ目からBIG引けるとは

喰霊アニメ観たことないけど



明後日DTBがホール導入されるし

シュタゲパチスロ化の噂もあるし

胸が熱くなるな

財布は寒くなるけど

ノシ

【2013/01/19 23:47】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
