とりとめのない日々の出来事


最近の寝癖が妙にアクロバティック

CIMG3391.jpg

天然パーマの朝は早い

画像見て気づいたけど、またおでこ広くなってねぇ?

>挨拶

皆様ご存知、茨城県は下妻市のイメージキャラクターシモンちゃん

shimon01.jpg

もちろん公式です

下妻市公式ウェブサイト

先日モヤさまで下妻市をさまぁ~ずがうろうろした時

ちょろっと紹介されましたね

20130131010741.jpg

これじゃねぇっ

ミクダヨーさんがかわいく見えますね

2012年7月2日、市民有志より着ぐるみが市に寄贈されたが、イラストとは似つかぬ残念なゆるキャラ仕上がりだったためか非公式着ぐるみとして活躍中。

だそうです。(ピクシブ百科事典より抜粋)

OAではガンガンしゃべる、変なおじさん・コマネチをキメる、握手する際手袋を脱ぎ地肌を晒す等、ゆるキャラの常識を覆す大活躍で視聴者を魅了しました


モデルとなったオオムラサキですが

鮮やかな羽を持つ個体は♂であるため

男の娘疑惑までございます

これはいいものだ

俺のドリル(比喩表現)が天を突きそうですよ

いや、ドリルじゃねぇけど

ノシ
スポンサーサイト

【2013/01/18 03:55】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
