とりとめのない日々の出来事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大事なのは滑ることを恐れない勇気だということを学んだ

人間賛歌は勇気の賛歌

ダメだと分かりきってやるのはノミ以下ですかそうですか

>挨拶

子供ってみんなうんこ好きだよね

ただうんこだって一本糞一枚岩ではないのです

アンサイクロペディアより転載

うんこ-アンサイクロペディア


うんこの亜種

ゴーストうんこ
出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。

クリーンうんこ(別名:ラッキーうんこ)
出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。

ウェットうんこ
2000回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。

エアーうんこ

気体のうんこ。通常は、(おなら)として出てくるが、上記の(ウェットうんこ)に変化することの多いうんこである。万一気配を感じたら、トイレに駆け込んでパンツの点検をしなければならない。

セカンダリーうんこ(別名:再突入うんこ、リターナーうんこ)
終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。

ヘビーうんこ
食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。

ロケットうんこ
すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。

パワーうんこ(別名:スプレッドうんこ

勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。

リキッドうんこ

液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。

ショッキングうんこ
においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れないし、においが残留するそんなうんこ。

アフターハネムーンうんこ
すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。

ボイスうんこ

あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。

ザ・ストロンゲストうんこ
デカくてカタくて流れない(流せない)という最強のうんこで、ダイヤモンドより硬いといわれているため、バリウムチタンと融解したスズでできていると思われる。稀にトイレに残っている時があり、対処に困ることがある。この場合、長時間放置するのが非常に有効である。

ブレイクうんこ
量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ

ステーキうんこ
硬いうんこ。たぶん食物繊維が足りていない。ひどい時には出産に非常に長い時間と大きな労力が消費されることになる。

ハンバーグうんこ
普通のうんこ。程よい硬さと程よいやわらかさを兼ね備えた理想形。

チョコレートうんこ
ちょっとやわらかいうんこ。ウォッシュレットで無理やり肛門の奥のうんこを発掘しようとするとこうなる。
ビーフシチューうんこ
無茶苦茶やわらかいうんこ。っていうか水。不摂生がたたったようだ。出したくなくても勝手に出てくる困り者。我慢だ。

バック・トゥ・ネイチャーうんこ
森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。

インポッシブルうんこ
絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。

ノーエアーうんこ(別名:ファントムうんこ)

屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。

グラディエーションうんこ
部分部分で色が分かれているうんこ。

エアゾールうんこ
屁と共に物凄い勢いで噴出される。広範囲に噴出されるため、尻周りが便器によってカバーされる洋式便器を使わなければおそろしいことになる、そんなうんこ。

レインボーうんこ
トマトジュース、バリウムなど、色素の強い物を食べた翌日に出るカラフルうんこ。色んな色に挑戦してみよう。

ビー玉うんこ(別名:チョコボール)
草食動物のするようなコロコロしたうんこ。

スパイラルうんこ(シャイニングスパイラルうんこ)
漫画などに出てくる、3段程に巻かれているうんこ。実際に作り出すのは困難。通称、”まき糞”と呼ばれる。

サンドウィッチうんこ
便座までたどり着けずに体外に出てしまい、自分の尻と、パンツとの間に、まさにサンドウィッチされた状態のうんこを指す。処理に困る。

ペイン(pain)うんこ
リキッドうんこと同意義だが、こちらは肛門がひび割れて尚且つうんこが兎に角デカいときに起こる痛みである。肛門の辺りがひび割れ、悶絶する。だが、一種の趣味の人にはおおむね良好らしい。

ショットガンうんこ
我慢していると稀にこのようなうんこがでるらしい。ビー玉うんこと大体同じだが、それがお尻からショットガンのように飛び出してくるためにこのような名前がつけられた。

スパイダーマンうんこ
主に和式水洗トイレで発生する。うんこが水洗の射程内に入らず流しきれないとき、それがにおいを放ち続ける。

坂道駐車うんこ
スパイダーマンうんこと似ているが、こちらは洋式水洗トイレで発生する。洋式便座の坂の部分にうんこがこすれて付着してしまい、水を流してもなかなか取れない。除去のためにはブラシなど、専用の器具が必要。付着したままだと次にトイレを使う人にうんこをしたことが分かってしまい、とても恥ずかしい。そんなときはうんこが付着したところにトイレットペーパーを数枚被せとけばいいよ。

ババうんこ
ジャイアント馬場のうんこは大きかったとか(関西限定)。

アイ・アム・レジェンドうんこ
とうもろこしやニラが残っているうんこ。箸をつけるか流すかの二者択一を迫られる。

スパイシーうんこ
激辛スパイスや香辛料が多量に含まれている。副作用として肛門がヒリつき藤井隆ばりのダンスが出る場合がある。類似うんことして、ザ・うんこや、ボンうんこ、ゴールデンうんこ、ジャワうんこ、絶品うんこ、バーモントうんこ、クレアおばさんのうんこ等カレーの種類により多種のうんこが存在する。

つぶつぶうんこ
とうもろこしや大豆等の穀物が、その外的形状を保ったまま含まれているうんこ。

紐状うんこ
春雨など消化しにくい紐状の食べ物が原形を保ち、肛門から出切れずに垂れ下がるうんこ。

しっこうんこ
しっこと同時に出るうんこ。熟練により尿意と便意を同時に誘発させる高等技術もある。

金魚うんこ
バナナうんこ、ブレイクうんこの途中、疲れて一息ついている時のぶらさがり状態うんこ。ただし、出目金だけはこのうんこをしない。

ライオンのうんこ
ライオンがするうんこ。とても臭いらしく、鼻が曲がるくらい臭いらしい。実はトラの糞より臭いそうだ。

タマシキゴカイうんこ
タマシキゴカイという生き物が出すうんこ。うどんか麺類のような糞である。

スネークうんこ
非常に長いうんこ。出てくるときの様子が、蛇が巣穴から出てくる動きに似ているためこの名がつけられた。別にあの人とは関係ない。

金屯うんこ
心がきれいな人にしか見えず、見えない人が踏むと感触だけ残るため、なんとなく不安になる。そんなうんこ。

出目金うんこ
出目金がキバってるポーズをするときにするうんこ。大豆ぐらいの丸いうんこで、触るととても柔らかい。

ひきこもりうんこ
いくら出そうとしても出ないうんこ。ウォッシュレットが効果的。

グリーンうんこ

稀に出てくる緑色のうんこ。

アウトオブ便器うんこ
名前の通り、便器に入らなかったうんこ。和式便器でよく目撃される。

コルクうんこ

水状のうんこを硬いうんこが蓋をしている状態のうんこ。

クラッシュうんこ
きわめて軟便なときに、水を流した時の水流またはその衝撃で崩壊してしまう、そんなうんこ。

ノーズローションうんこ
風邪などを引いているときに鼻水を吸ってのみこみすぎると起きるうんこ。ビー玉うんこと変わりないが出るときに肛門とうんこの間に糸を張る。

ジェットスマッシュうんこ

巨大なおならと共に出るうんこ。運が悪かったら便器の外にうんこが出る。洋式便器だったらまだいいが、和式だったら...



幼少期は男のほうがうんこちんこ好きだけど

思春期越えたあたりから女の方がうんこちんこで笑ってるイメージ

kato-785311.jpg

ノシ
スポンサーサイト

【2013/01/04 05:55】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。