とりとめのない日々の出来事


キャラ弁的な物を食べる時の罪悪感的なあれはどうにかならないかな

自作したものとはいえ顔面にフォークぶっ指すのがね

>挨拶

クリスマスまでに仕上げようと思ってたのに

気がついたら過ぎてたっていうね

残された作業時間と自分の力量を把握できてなかった

一番クリスマスっぽい東方キャラって誰だろう

神奈子様だな

クリスマス1225

後ろの2キャラと背景はやっつけで30分で終わらせるってね

グッダグダですよ

飾り付け中の構図の方が面白かったろうなって

途中思ったけど気づいた時にはもう遅かった

色塗りしてたら年越しちゃいそうだしこんな感じで終了

年賀絵も描きたいけど時間がなぁ

巳年かぁ

また神奈子様じゃん

時間作ってキュアマーチコスの神奈子様でも描いてみようかな

横髪もっさりつながりで

神奈子様全然好きじゃないけど

ノシ

【2012/12/27 06:25】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
