とりとめのない日々の出来事


新しいペンタブ買いに行ったら品切れだった

この地域は年末にペンタブ買う習慣でもあんの?

>挨拶

久々に切り絵

今回切るのはこれで



それっぽくモノクロに加工

15402637_p0.jpg

画用紙に貼り付けて

CIMG3305.jpg

ひたすら切る

CIMG3307.jpg

やっぱ髪の毛鬼畜やわ

CIMG3311.jpg

最初カッターマットの代わりにダインボール使ってたら

突き抜けまくって大変なことになりました

雑誌を使ったらボロボロになったら別のページって具合で

都合がよかったです

かなり荒っぽいけど完成

CIMG3316.jpg

ある程度切り終わったところで

フランってアシンメトリーじゃんってことに気づきました

時すでにおすし

どんまい

で、こうなりました

CIMG3322.jpg

こんなことしてたらクリスマスが終わりました

多分来年もこんな過ごし方になるんだろうなー

リア充とか滅びればいいのに

ノシ

【2012/12/26 07:34】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
