とりとめのない日々の出来事


今日は仕事終わってまっすぐ家に帰ったよ!

帰っても誰もいないけどなっ

>挨拶

クリスマス?チキンとケーキ食べる日でしょ?

つーわけで、焼くか

うわぁああああああああああ

CIMG3306.jpg

鬼のように膨らみました

これクラシックショコラじゃねーよ、クラッシュショコラだよ

名状しがたいケーキのようなもの

スライム系のクトゥルフモンスだね

で、オーブンから取り出したらものっそいしぼみました

ちん○みたいだね

仕上げに取り出したるはフランちゃん

CIMG3316.jpg

これについては明日書こう

水増しとか言うな

んで

フランちゃんに白いモノをぶっかけます

CIMG3318.jpg

あんま使わない粉物はサンプルチューブで保管すると便利

実験用だから気密性ばっちし

型紙をはがして

CIMG3322.jpg

できたー!

フランちゃんうふふ

ぺろぺろぺろぺろ

フランちゃんは甘いな~

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

あれ、おかしいぞ、塩っぽい味が混ざってきたぞ

甘しょっぱくなってきたぞ?

頬を何かが通り過ぎていくぞ?

prprしたらフランちゃんが消えていくぞ

待ってよフランちゃん

俺を一人にしないでくれよ

にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!レーヴァテインンンンンン!!

この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?

表紙絵のフランちゃんが僕を見てる?同人ゲーのフランちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフランちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!


あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあお嬢様ぁあ!!こ、こあー!!めいりぃいいいん!!!咲夜さぁあああん!!

ううっうぅうう!!俺の想いよフランへ届け!!幻想郷のフランへ届け!


寂しくなんかないもん(´;ω;`)

ノシ
スポンサーサイト

【2012/12/25 00:45】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
