とりとめのない日々の出来事

今年も行ってきましたよー

戦利品でもアップします

画像がかなり多くなります


では







本のほうは書いても仕方ないと思うのでグッズ系のを載せていきます

うちわ

買い物をしたサークルでいただいたうちわです

おまけでくれました

プレート
缶バッチ

缶バッチとプレート

何種類もありましたが気に入ったものだけ購入

布系
ちるの

ハンドタオル、手ぬぐい、Tシャツ、布袋

缶
缶ジュースと電卓
らんしゃま
缶には藍しゃまも書いてあります

ヴィータ

真っ白でわかりにくいですがヴィータのシールです


とりあえずグッズはこの程度ですね

かばん

同人誌はこんだけ買いましたw

あまりの量なので3日目の午前中に秋葉でキャリーバッグを購入しました

もちろん会場でガラガラ引っ張って移動なんてしてませんよ?

キャリーバッグの邪魔臭さは十分承知なのでw

3日目は昼過ぎから参戦したんすよ

行きたいとこは大体壁だったんで、委託待ってりゃいいや、と

おかげで全然買えませんでしたけどね

コスプレブースも覗いてきました

コスプレ

セルのクオリティすげぇw


後ろ姿

後ろ姿w素敵ですねw


黄泉ぎつねさんが同窓会を優先してコミケに来ないというので

嫌がらせのための買い物を

彼はアリス=マーカロイド(?)が好きだそうなので

いくつか買って後悔させてやろう、とねw

アリス本

アリス本
イラスト本

イラスト本
イラスト中身

イラスト本の中身一部

リトバス本も数冊購入

リトバス

まぁ、いろいろ言いたいこともあるだろうけど・・・気にするな!


そうだ!


3日目の帰り道で大手の看板をゲットした方と同じ電車になりました

写真とらせてもらいました

100815_165758.jpg

後ろにちらっと写っている赤いのがシートの背もたれです

これから大きさは大体わかってもらえると思うのですが

この方、なんと長野から夜行バスできたそうですw

いやぁ、気合い入ってますねぇ

とりあえずこんなところでしょうか、

次は年末だっ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

本のほうは書いても仕方ないと思うのでグッズ系のを載せていきます

うちわ

買い物をしたサークルでいただいたうちわです

おまけでくれました

プレート
缶バッチ

缶バッチとプレート

何種類もありましたが気に入ったものだけ購入

布系
ちるの

ハンドタオル、手ぬぐい、Tシャツ、布袋

缶
缶ジュースと電卓
らんしゃま
缶には藍しゃまも書いてあります

ヴィータ

真っ白でわかりにくいですがヴィータのシールです


とりあえずグッズはこの程度ですね

かばん

同人誌はこんだけ買いましたw

あまりの量なので3日目の午前中に秋葉でキャリーバッグを購入しました

もちろん会場でガラガラ引っ張って移動なんてしてませんよ?

キャリーバッグの邪魔臭さは十分承知なのでw

3日目は昼過ぎから参戦したんすよ

行きたいとこは大体壁だったんで、委託待ってりゃいいや、と

おかげで全然買えませんでしたけどね

コスプレブースも覗いてきました

コスプレ

セルのクオリティすげぇw


後ろ姿

後ろ姿w素敵ですねw


黄泉ぎつねさんが同窓会を優先してコミケに来ないというので

嫌がらせのための買い物を

彼はアリス=マーカロイド(?)が好きだそうなので

いくつか買って後悔させてやろう、とねw

アリス本

アリス本
イラスト本

イラスト本
イラスト中身

イラスト本の中身一部

リトバス本も数冊購入

リトバス

まぁ、いろいろ言いたいこともあるだろうけど・・・気にするな!


そうだ!


3日目の帰り道で大手の看板をゲットした方と同じ電車になりました

写真とらせてもらいました

100815_165758.jpg

後ろにちらっと写っている赤いのがシートの背もたれです

これから大きさは大体わかってもらえると思うのですが

この方、なんと長野から夜行バスできたそうですw

いやぁ、気合い入ってますねぇ

とりあえずこんなところでしょうか、

次は年末だっ!
スポンサーサイト

【2010/08/16 02:59】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
黄泉ぎつね
うぎぎ・・・

許せん!

Re: No title
G堕落
> うぎぎ・・・
>
> 許せん!

今回買った同人誌でわかったこと

上海と蓬莱がかわいい!

ぶっちゃけアリスより人形がかわいい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うぎぎ・・・

許せん!
2010/08/18(Wed) 01:19 | URL  | 黄泉ぎつね #uuBy4x0c[ 編集]
Re: No title
> うぎぎ・・・
>
> 許せん!

今回買った同人誌でわかったこと

上海と蓬莱がかわいい!

ぶっちゃけアリスより人形がかわいい
2010/08/18(Wed) 03:10 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
