とりとめのない日々の出来事
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日こんな状態で家に帰れなかった

きのお

まさか家周辺一帯が立ち入り禁止になるなんてね

>挨拶

暖房器具がドライヤーしかなかった

そんな生活ともおさらばですよ

ついにね、ホットカーペット買っちゃいましたよ

CIMG3258.jpg

3畳用買ったら部屋が真っ黒!

居住スペース3畳しかなかったんだ……

なんだろう、部屋を温めるものなのに目頭が熱いぞ?

立って半畳寝て一畳っていうしね

PC前に鎮座するだけだし!

広いスペースなんていらねーし!

CIMG3259.jpg

机の角をまたがないと窓まで行けないけど


カーペットを敷いたら

同日に購入した手袋が片方行方不明になりました



ある職人が客の家でカーペットを敷き終わり、
一服しようとしたが、ポケットに入れておいたはずのタバコが見つからなかった。

職人がタバコを探してあたりを見渡すと、カーペットの一部が盛り上がっていた。

今さらカーペットを敷き直すのは面倒だったので、
職人は木槌でカーペットの下のタバコの箱を潰して平らにし、
何ごとも無かったように客に作業の終わりを告げた。

「まあ、何て見事な仕上がりなの!」

カーペットを見た婦人が喜びの声を上げ、ポケットをまさぐりながら言った。

「あ、そうそう。これがキッチンに落ちていましたよ」

婦人は職人にタバコの箱を差し出した。

「ところで、私のハムスターを見掛けませんでした?」



ノシ
スポンサーサイト

【2012/12/12 02:34】 | 日記
トラックバック(0) |


eki
スマホに変えてから、ちょくちょくこのブログを見ている件について。

元気そうで何よりです^_^

Re: タイトルなし
G堕落
> スマホに変えてから、ちょくちょくこのブログを見ている件について。
>
> 元気そうで何よりです^_^

脱獄出所したekiさんじゃないですか

国家の犬がなんの用だ

僕まだ悪いことバレてないよ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スマホに変えてから、ちょくちょくこのブログを見ている件について。

元気そうで何よりです^_^
2012/12/15(Sat) 07:51 | URL  | eki #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> スマホに変えてから、ちょくちょくこのブログを見ている件について。
>
> 元気そうで何よりです^_^

脱獄出所したekiさんじゃないですか

国家の犬がなんの用だ

僕まだ悪いことバレてないよ?
2012/12/15(Sat) 09:23 | URL  | G堕落 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。