とりとめのない日々の出来事


黒子のバスケには無関心だけど

脅迫状出した奴は然るべき処置を受ければいいと思いました。

コミケで黒子のバスケ発売禁止クソワロタwwwwwwww

>挨拶

A型の血が騒いだのでロッカールームを片付けてみた

ロッカーの上を重点的に

DVC00074.jpg

うわぁ・・・

降り積もったホコリが大変な厚さに

ひとつのロッカーのホコリをかき集めると

DVC00073.jpg

ぬいぐるみくらい作れそうな量ですね

様々な出土品たち

るる

原型をとどめていない開封済みのど飴

ガム

50周年を迎えたのは2007年

まさか、ねぇ?

ニッキのような臭いがしました。

味は変化なし。

興味本位でかみましたがなにか?

きっとかっと

キットカットと謎のスティック

不思議スティックの正体は

DVC00070.jpg

ま た の ど 飴 か

この職場はのどを壊しやすいのか?

こんなん舐めたらのどはよくとも腹壊すわ

この子たちはいくつの夏を超えてきたんだろう



長い年月放置されたデオドラント

DVC00075.jpg

なにかが析出してますね

DVC00076.jpg



ふぉーく

まさかの食器

意味がわからないッ

使ってる人見たことないよ?

ハットリくんとなにかよくわからないもの

DVC00068.jpg

蓮コラミッキーとザク

msみっきー

回収された大量のライター

らい

嘘みたいだろ?今年の初めにリニューアルしてるんだぜ、ここ


この他に雑巾、給与明細、備品などなど大量に発掘されました

想定外のものが出たり、自分が入社する以前のものがあったり

地味にテンション上がった


自室の掃除?

まだだけど?

まぁ今年中にやるさ

ノシ

【2012/12/09 01:17】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
