とりとめのない日々の出来事


テスト終わったーーっ!2つの意味で☆

>挨拶

平日よりもテスト期間中のほうが更新頻度が高くなったね

いや、これはちがうんですっ・・・




すんません、ただの逃避でした、

テスト期間中はエンゲル係数が跳ね上がるね

自炊する気が起こらないから

それはそうと、テスト期間中にやった悪ふざけを


それは友人宅で勉強会という名目でフリートークをしていた日でした

お腹がすいたので近所のスーパーに食料を調達に行くことに

そこで目にとまったひとつの商品

はこ

変身シーンの動画枚数が5000枚と噂になってたなぁとか思ってた

気づいたらレジに通していた

なにを言ってるのかわk(ry

5000枚ってアニメの2話分に相当するらしいっすね

動画【キュアサンシャイン変身シーン(You Tube)】

プリキュア観たことないけど・・・

いや、ホントミテナイデスヨ?

そして中身がこちら

中身

チョーカー、ブレス、申し訳程度にラムネ菓子

あくまで食玩と言い張る気か

この食玩、ブレスに機械が入っていて花飾りのあたりを押すと声と音が出るんですよ

調べたところ中の人は桑島法子さん

クラナドの智代とかやってる人でした

さっそく装着しようとするもそこは子供用

当然手首も首も長さが足りない

困った時のセロテープ

画像うp?しませんよ?グロ注意なんで

mixiの方には動画を上げましたがw



とろ

勢いだけで全3種類買い揃えました

うん、今は反省してる


おまけ

注意書き

注意書きに『首にかけてふざけない』、『まきつけない』の文字が…

ならチョーカー入れんなやっ

遊ばずに飾っておけと?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

それは友人宅で勉強会という名目でフリートークをしていた日でした

お腹がすいたので近所のスーパーに食料を調達に行くことに

そこで目にとまったひとつの商品

はこ

変身シーンの動画枚数が5000枚と噂になってたなぁとか思ってた

気づいたらレジに通していた

なにを言ってるのかわk(ry

5000枚ってアニメの2話分に相当するらしいっすね

動画【キュアサンシャイン変身シーン(You Tube)】

プリキュア観たことないけど・・・

いや、ホントミテナイデスヨ?

そして中身がこちら

中身

チョーカー、ブレス、申し訳程度にラムネ菓子

あくまで食玩と言い張る気か

この食玩、ブレスに機械が入っていて花飾りのあたりを押すと声と音が出るんですよ

調べたところ中の人は桑島法子さん

クラナドの智代とかやってる人でした

さっそく装着しようとするもそこは子供用

当然手首も首も長さが足りない

困った時のセロテープ

画像うp?しませんよ?グロ注意なんで

mixiの方には動画を上げましたがw



とろ

勢いだけで全3種類買い揃えました

うん、今は反省してる


おまけ

注意書き

注意書きに『首にかけてふざけない』、『まきつけない』の文字が…

ならチョーカー入れんなやっ

遊ばずに飾っておけと?
スポンサーサイト

【2010/08/06 00:09】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
