とりとめのない日々の出来事


仕事帰りにロースカツ定食とカツ丼食べた

そして帰宅後お菓子を食べた

>挨拶

スロットからパチンコへ、そしてスロットにまた彼女たちが帰ってきました

そうだね、風上三姉妹だね

麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ 公式


top_back.jpg

件の声優が謎に豪華なやつですね



今回も新規楽曲が収録されている模様です







CR麻雀物語の楽曲CD化まだですかね



パチンコのナレーションは若本さんでしたが

今回は立木さんです

そうですね、マダオとかカイジのナレーションの人ですね

この度はカイジよりな喋り方でゲーム数上乗せを告知してくれます

上乗せぇッ!

敵キャラの中の人情報まだかな

今回、スレンダーキャラがいないからなー

みんなバインバインだよ ※あやかは除く

マシロちゃんとミドリちゃんどこにいってしまったん?

その二人がいない麻雀物語なんて・・・

くやしい、でも貢いじゃう ビクンビクン

今月は財布が寒くなりそうだなぁ

アキラもいない?

男なんかどうだっていいだろ

ドーラと掛け算の練習でもしてろよ


ノシ

【2012/11/13 00:40】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
