とりとめのない日々の出来事


お酒のせいで吐きそう

つまみで食べたイカの肝の生臭さがすげぇ

>挨拶

とういうわけで今日は手短に

前書いた猪木と同時期に導入されているパチンコがあります

そうだね

クイーンズブレイドだね

てっきりミドルタイプだと思ってたら

大当たり確率まさかの1/383ですよ

なのこの重さ

遊パチで出すことを前提としているとしか思えないね

大当たり後の流れは牙狼に近いかな

ST150回転で1/93

継続率の求め方は

150回連続で外れを引く確率を1から引いた値だよ

(1 - (92 / 93)^150) * 100 = 80.2425078

約8割

演出は正直微妙

一回大当たり引けば十分って感じですね

パチンコってスロットと違って途中で大当たり確率を変動させられないんですよ

突然確変ってのは出玉0の大当たりってことにして

確率変動に突入させてるんですよ

だから熱い流れって存在しないんです

全てはスタートに玉が入った瞬間に決まってしまうんですね

ボタンを連打しようがなにしようが

決まった結末に進んでいくしかないんですね

なんだかとっても悲しいなって

ボタンを押してわかるのは大当たり期待度だけなのさ

案外知らない人っているよね

知ってると必死に連打してる人を微笑ましく見守ることができるよ


おっと、話がそれました

QBの話でした

役物もまた阿呆だよ

おっぱいアーマー役物

壊れると激アツ

もうね、アホかと

いい意味で

まぁQBだしね

仕方がないことだって思ってる



2次元だから許されることってたくさんある

動画の最後の方を見ると後悔しかないぞ

露出の多いコスプレは日本人はやるべきじゃない


ホールで18禁マークが出た瞬間大笑いしたのはここだけの話だ

パチンコホールで18歳未満は遊戯しちゃダメだから当たり前だけどね

QBで出たら勘違いしちゃうのも必然というわけさ

もちろんポロリも無いよ?

先っちょは出さない

それが紳士のお約束


ノシ



スポンサーサイト

【2012/11/08 06:13】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
