とりとめのない日々の出来事


プリキュアのない日曜日なんて・・・

貴様らにわかるか?仕事から帰ってきて

ワクワクしながらレコーダー起動したのに

あると思っていたソレが無かった時の哀しさがっ・・・

>挨拶

ついに今日!ヤツが帰ってきます!

その者の名は

アントニオ猪木




CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前 平和

プロレス全盛期を知らない平成生まれの私ですが

これほど楽しい台はかつて無いですよ

映像の迫力

1、2、3、ダァーッ!の気持ちよさ

試合の緊張感

もうパチンコ打つ気は毛頭ありませんでしたが

これは是非打ってみたい

確変中大当たりの約2/3が

出玉2,400発(実質2,250発)

確変突入、継続率75%

一回の大当たりで玉箱に入りきらない出玉数

うわぁ、めんどくせぇ 非常識!(いい意味で)

あとね

ラウンドガールが妙にかわいい

inokihef.jpg

黄色い子はわたしがもらっていきますね

結局これが言いたいがためにこの日記を書いた

反省も後悔もしていない

P.S

箱に玉を限界まで入れようとする人へ

気持ちはわかるけど

こぼれやすい、積みにくい、運びにくいで

誰も得しないからやめようね?

あと、下皿満タンになってから店員呼ぶとかね

遊戯施設なんだから余裕持とう?な?

君たちは何と戦っているんだい?



笑顔の裏に名状しがたい憎悪のようなものを持ち

いつもニコニコあなたのそばに這いよる店員G堕落です

どうぞよろしくお願いします


ノシ

【2012/11/05 08:52】 | パチンコ・スロット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
