とりとめのない日々の出来事


お手上げララバイはKAT-TUNのKEEP THE FACEにもなんか似てると思いました

ありがちな曲調なんですかね

>挨拶

今日、小腹がすいたからカレーパン食ったんすよ

口に広がり鼻に抜けるカレーの香りを想像して

大きく一口を噛じりとった

それだってのに

CIMG3160.jpg

CIMG3158.jpg

カレーに届かなかった orz

具が偏っちゃうのはよくあるけどさ

放置していい問題ではないはずですよ

企業努力が足りんのです


俺には90のじいさんがいる。
先月癌で入院し、闘病中だったが昨日あることを言われた

「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」

俺はすぐにコンビニへ走り、クリームパンを買って戻ってきた。
それをじいさんに食べさせると、一口食べたとたんに死んでしまった。
何よりも安らかな顔だった。

「死ぬ前に食べれて幸せだろう…」と思い、かじりかけのクリームパンを見てみると、
クリームにとどいていなかった


こんな事態だって起こりうるんですよ!


俺がもっと速く走れればおじいちゃんは岡村ミリバールとして死ねたのに・・・

些細な問題を放置した結果大きな悲しみが生まれてしまう


原発事故から何も学ばなかったの?

諸々放置した結果あれだけ被害が拡大したのに

いつかカレーパンのカレーの偏りが原因で

戦争の火蓋が切って落とされてしまうかもしれない

飽食の時代にパン一つで諍いが起こる

日本人の食に対する異常性

必ずしも無い話ではないんですよっ

さすがにねーよ


ノシ
スポンサーサイト

【2012/10/27 04:12】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
