とりとめのない日々の出来事


リボルテックとやらをお迎えしてみた

どんだけ動くかとかはまた後日

>挨拶

今日は地元の道の駅的なところをぶらぶらしてました

お土産物の定番っちゃ定番

名札的なものが売っておりました

それに宣伝用の4コマ漫画がついてたのよ

無題

なんだろうこの溢れ出すKRコミック臭

微妙なオチにかわいい絵柄

なにこれ?そのうちアニメ化されるの?

てーきゅう枠で

マンガでみる各命札

更新される様子はないけど

アリかナシかでいえばアリ

この路線で頑張ればいいと思いました。

運転教本のお姉さんのイラストが可愛い件について

ノシ

【2012/10/21 02:24】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
