とりとめのない日々の出来事


もらいもののいい肉食べたら胃腸の調子が悪い

高級品に拒否反応

>挨拶

今日は本屋さんで雑誌を立ち読みしたんですよ

痛G―痛車グラフィックス (Vol.13) (GEIBUN MOOKS No.843) (GEIBUN MOOKS 843)痛G―痛車グラフィックス (Vol.13) (GEIBUN MOOKS No.843) (GEIBUN MOOKS 843)
(2012/03/31)
不明

商品詳細を見る


こんな雑誌が刊行されてたんですね

痛車に興味があったのでパラパラと

とある見出しに驚愕ですよ

DIYでもここまで出来る! PROならここまでやる!

痛車製作技術総合研究所

・PRO SIDE:3Dマグネットステッカーついに完成

・DIY SIDE:3000円でつくるなんちゃってディスクホイール


痛車にする方法として

・カッティングシートを用いる

・印刷されたシールを用いる

・印刷されたマグネットシートを用いる

・直接描き込む

って方法があるらしいです

で、3Dマグネットステッカーってのは

一部立体になっているマグネットで好きに付け外しできるシロモノです

平たく言うと

これが車体にくっつきます

DSCF0940re.jpg

さすが日本人

変態だぜ

空気抵抗が増すね

p7.jpg

3Dマグネットステッカーの画像が見つからなかった

しかし紳士淑女の皆様になら容易に想像できるでしょう

そう遠くない未来にどこかで見かけるかもしれないしね

そんな未来は嫌だなぁ、

Google画像検索で

痛車 給油口

で検索するとなかなか楽しいよ

痛車 給油口 Google画像検索

個人的最優秀賞

547263.jpg


ノシ

【2012/10/19 23:17】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
