とりとめのない日々の出来事


今日は二回指先を怪我しました

両者出血を伴いました

そしてさっき、何もしてないのに

鏡が机からダイブして粉々になりました

だれかたすけて

>挨拶

今日はハンバーグを注文してたくさんカレーを食べました

こら、ついに壊れたかとか言わないのっ

ハンバーグを頼むと好きなだけカレーを食べることができる

そう、iPhoneTAPAならね

ぐるなび-ハンバーグ&ステーキTAPA-

料理を注文するとご飯、サラダ、カレー、デザート、スープが食べ放題なのです

ハンバーグ880円~

言い換えれば

880円でカレーとスープ、その他諸々食べ放題!(ハンバーグ150g付き)

満腹中枢が総攻撃を受けました

え?誰と行ったか?


そりゃ、まぁ・・・


ひとりでだよ


悪いかっ

kodoku_06s.jpg

二日連続でゴローちゃんで〆ることになるとは


ノシ

スポンサーサイト

【2012/10/05 00:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
