とりとめのない日々の出来事


昨日画像加工して遊んでたんだ

ロゴ的なやつ消すだけだけど

フォトショ欲しい

押忍にゃん
nenasai.jpg
気に入らない

作ったはいいけど使いどころがないな

>挨拶

なんとなく今日は魚介の気分

てなわけで、さばきます

鯖は来ません

若干グロい可能性があるので追記に

ターゲットはイカ2杯

一ヶ月前位に刺身包丁買ったけど

野菜とかお肉とかばかりで

一度も魚切ってなかった

ようやく本来の仕事ができるね

CIMG2975.jpg

内臓を引きずり出す

CIMG2977.jpg

べろーん

CIMG2978.jpg

無駄に綺麗な何か

CIMG2980.jpg

皮を剥いで

CIMG2981.jpg

驚きの白さ

CIMG2983.jpg

センスの無い盛りつけ

CIMG2984.jpg

残りをフライパンへ

CIMG2996.jpg

醤油、みりん、砂糖、ショウガで煮込む

CIMG2998.jpg
CIMG3000.jpg

みてくれは悪いけど、美味いんだな、これが


さぁここからは、解剖実習の時間だ

眼球、クチバシを除去

CIMG2988.jpg

だって食べれないもん、食べる人は食べるけど

水晶体超キレイ

CIMG2990.jpg
CIMG2992.jpg

軟骨ブレイド

CIMG2993.jpg


イカは綺麗なところが多いからさばくのが楽しいね

買った時から墨袋破けてた

実家で食べたのとなんか違う

この一味足りない感じ

これは実家で修行を積む必要があるな

ついでに〆鯖の作り方も聞いてこよう


ともかく久しぶりにまともに料理した気分を味わいました

イカ1杯300円(値下げ済み)って高くね?

釣り行きたいなー


ノシ



追記を閉じる▲

一ヶ月前位に刺身包丁買ったけど

野菜とかお肉とかばかりで

一度も魚切ってなかった

ようやく本来の仕事ができるね

CIMG2975.jpg

内臓を引きずり出す

CIMG2977.jpg

べろーん

CIMG2978.jpg

無駄に綺麗な何か

CIMG2980.jpg

皮を剥いで

CIMG2981.jpg

驚きの白さ

CIMG2983.jpg

センスの無い盛りつけ

CIMG2984.jpg

残りをフライパンへ

CIMG2996.jpg

醤油、みりん、砂糖、ショウガで煮込む

CIMG2998.jpg
CIMG3000.jpg

みてくれは悪いけど、美味いんだな、これが


さぁここからは、解剖実習の時間だ

眼球、クチバシを除去

CIMG2988.jpg

だって食べれないもん、食べる人は食べるけど

水晶体超キレイ

CIMG2990.jpg
CIMG2992.jpg

軟骨ブレイド

CIMG2993.jpg


イカは綺麗なところが多いからさばくのが楽しいね

買った時から墨袋破けてた

実家で食べたのとなんか違う

この一味足りない感じ

これは実家で修行を積む必要があるな

ついでに〆鯖の作り方も聞いてこよう


ともかく久しぶりにまともに料理した気分を味わいました

イカ1杯300円(値下げ済み)って高くね?

釣り行きたいなー


ノシ


【2012/10/02 00:16】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
