とりとめのない日々の出来事

通いネコオーバーラン

>挨拶

なんか先日ベランダからやってきた猫(うちはマンションの2階です)が今日もやってきました

それはそうと、漫画研究会に所属してんですけど

今日、会誌の販売会を大学でやりました

例年よりも売り上げが多かったそうです


合作漫画描いたんですよ、それ売るとかハズイ ///

拙い絵ですよ、卒業するまでにどんだけ描けるようになるでしょうか

最近レポートにおわれ練習さっぱりやってませんでした

もうじき夏休みなんで頑張ります


あと漫研でHPに載せる自己紹介イラストをカラーで描いてこい、とのお達しがきました

とりあえず下書きだけ描きました

途中経過

顔だけペン入れしてあります

デジタルに挑戦中っす

スケブに下書きしスキャナで取り込んで

sai入れてみました

31日のお試しがあったのでニコ動で解説見ながらやってみた

とりあえず

制御点って機能が最強すぎるw

一度描いた線をぐにゃぐにゃ動かせます

線の歪みも自動で大体修正してくれるし

なんなのこれwすげぇw

夏休みにカラーイラスト10枚描いてこいとか鬼畜いこと言われてるけど

なんとかやってみよう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

合作漫画描いたんですよ、それ売るとかハズイ ///

拙い絵ですよ、卒業するまでにどんだけ描けるようになるでしょうか

最近レポートにおわれ練習さっぱりやってませんでした

もうじき夏休みなんで頑張ります


あと漫研でHPに載せる自己紹介イラストをカラーで描いてこい、とのお達しがきました

とりあえず下書きだけ描きました

途中経過

顔だけペン入れしてあります

デジタルに挑戦中っす

スケブに下書きしスキャナで取り込んで

sai入れてみました

31日のお試しがあったのでニコ動で解説見ながらやってみた

とりあえず

制御点って機能が最強すぎるw

一度描いた線をぐにゃぐにゃ動かせます

線の歪みも自動で大体修正してくれるし

なんなのこれwすげぇw

夏休みにカラーイラスト10枚描いてこいとか鬼畜いこと言われてるけど

なんとかやってみよう
スポンサーサイト

【2010/07/14 00:07】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
