とりとめのない日々の出来事


姪、爆・誕!

download.jpg

赤子なんてみんな似たようなビジュアルだし載せてもよかろう

姉には無許可で画像つかってやったぜぇ

>挨拶

どうも!ラーメンは味濃いめ油少なめで頼む方、G堕落です!

今日(2012/9/27)の15時くらいにはれて叔父になりました

姉が無事出産を終えたんですよ

2550g,47.5㎝の女の子らしいです

ちっさいわー、俺の出生時と1kg違うわー

なんでかね、姉が子供の名前教えてくれないんですよ

うちの両親にも教えてないとのことです

これは、嫌な予感がするわー

DQⅤのビアンカ的な不安やわー

ゲレゲレは、ゲレゲレだけは勘弁してくれ

私は毎回ボロンゴにしてました

うちの姉でもさすがにそんなアグレッシヴなネーミングセンスじゃないよね

ね?

でも備えあれば憂いなし


DQNネームを読めるように訓練wwww

キラキラネームじゃないといいな

名前でちょっとしたハンデを負うのは私だけで十分だ

リアルでの知り合いの方は察してくれ

わしにしね


ノシ

スポンサーサイト

【2012/09/28 03:57】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
