とりとめのない日々の出来事


紙に書いてあるとなんとなくかっこよく見える数学記号選手権

1.∫(インテグラル)

2.∑(シグマ)

3・√(ルート)

4.sin cos tan(三角比)

5.π(パイ)

6.θ(シータ)

7.d/dx f(x)(導関数、微分)

8.lim(x→無限) 

9.∴(なぜならば、故に) 


殴り書きで書くほどかっこよくなる気がする

数学のノート見てるだけで楽しい変態あつまれー

>挨拶

部屋がね、大変散らかってるのですよ

休日に予定が入って片付ける時間がなかった(言い訳)

我ながら目を覆いたくなるレヴェル

無修正でお送りいたします

CIMG2955.jpg

CIMG2956.jpg

嘘みたいだろ?ここで生活してるんだぜ?

と、いうわけで片付けまーす

いえーい!

これ書いてる現在(2012.09.25 03:39:25)

依然部屋は散らかっております!

ペットボトルに入った緑の液体は青汁な?

腐敗してるわけじゃないよ?

片付け終わったら写真とりまする

おっさん片付け中・・・



同日 4:39:11

お掃除 完・了

CIMG2957.jpg
CIMG2958.jpg

ただの掃除で1時間かかった、だとっ・・・

すげぇ!床だ!床が見えるぞーっ!

心なしか部屋が広く感じますね

そりゃまぁ足の踏み場もなかったしねぇ・・・

部屋が人間の生活空間として機能を再開しました

この状態、もって一週間だな、

男鰥の一人暮らしなんてこんなもんさ


掃除はこまめにしよう、そう誓った23歳の秋


掃除中、おびただしい量の毛を発見したことをここに記す

これは妖怪の仕業だ

妖怪チン毛散らし行動範囲広すぎワロタ


ノシ


【2012/09/25 04:56】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
