とりとめのない日々の出来事


今日またヴィクター化した 意訳:ズボンのケツが破れた

疲れて帰ってきて早々お裁縫だよ

返し縫いする元気はなかったので波縫い、今度時間があるときに縫いなおそう

>挨拶

夏アニメが最終回ラッシュを迎えていますね

うーむ、さみしい限りです

これだけのアニメが放映されていたみたいですよ?

b5964982.jpg


トータル・イクリプス
輪廻のラグランジェ season2[2期]
ちとせげっちゅ!!
アルカナ・ファミリア
人類は衰退しました
TARI TARI
超訳百人一首 うた恋い。
ゆるゆり♪♪[2期]
ゆるめいつ3でぃPLUS[2期]
うぽって!!
貧乏神が!
もやしもん リターンズ
夏雪ランデブー
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
じょしらく
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
だから僕は、Hができない。
はぐれ勇者の鬼畜美学
DOG DAYS'[2期]
探検ドリランド
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
境界線上のホライゾンII[2期]
織田信奈の野望
えびてん -公立海老栖川高校天悶部-
マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~
アルヴ・レズル―機械仕掛けの妖精たち―

アクセル・ワールド
黒子のバスケ
戦国コレクション
エウレカセブンAO
ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編[2期]
氷菓
キングダム
プリティーリズム・ディアマイフューチャー[2期]
ジュエルペット きら☆デコッ!
聖闘士星矢Ω
ガッ活!
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編
GON -ゴン-
トランスフォーマープライム
ふるさと再生 日本の昔ばなし
メタルファイト ベイブレード ZEROG[2期]
スマイルプリキュア!
AKB0048
宇宙兄弟
機動戦士ガンダムAGE
しろくまカフェ
銀河へキックオフ!!
ポヨポヨ観察日記


おびただしい量ですね

来季(2012年秋)は

秋あに

これまた激量ですな

原作知ってるのはJOJOとBTOOM、リトバスくらいですね

PV等詳細は以下のサイトにございます


脳とアニメーション


リトバスの製作が原作レイパーJCSTAFFってのがすこぶる不安です

悪い意味でエクスタシーなものにならないといいですね


肉体、精神共に臨界点

寝ます


ノシ

【2012/09/24 06:10】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
