とりとめのない日々の出来事


AKBは

A:あっちゃんいつものやったげて

K:聞きたいか俺の

B:武勇伝

の略だってサイヒルさんが言ってた

ググッたら他にも有力候補が

Aあなたの
K風邪に狙いを決めて
Bベンザブロック

Aあなたも
Kここで一緒に死ぬの
Bバルス!

>挨拶

ついに届きましたよ

ふふふ

なにが届いたかって

ToHeart2 XRATEDですよ

CIMG2896.jpg


2005年に発売されたものなんですが

調べたら初回限定盤が売ってましてね

なんで今更買おうと思ったかって

スロットでこのみちゃんと環姉と由真に惚れたからですよ

惚れっぽくて気が多くていかんね

それが許されるのも二次元のいいところですよ

無駄な話は置いといて

さくっと特典の原画設定資料の一部でも晒してみようかね

著作権シカトしてる気がするけど7年前のものだしね

表紙

CIMG2898.jpg

裏表紙

CIMG2904.jpg

112ページの大ボリュームです

CIMG2899.jpg

CIMG2900.jpg

CIMG2901.jpg

CIMG2902.jpg

CIMG2903.jpg

設定やラフ画、原画。これだけでも買う価値あるね

各所に寄稿された原画やボツラフまで載ってるんですよ

さすがにこれ以上は晒せない

気になる人は買っちゃいなYO☆

To Heart 2 XRATED 初回版To Heart 2 XRATED 初回版
(2005/12/09)
Windows

商品詳細を見る


未だに同人誌がつくられてるあたりTH2すごいよね


はやくプレイせねば

ブログ更新してる場合じゃねぇっ


ノシ

【2012/09/14 05:58】 | 買い物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
