とりとめのない日々の出来事


天才っているんだな

おいwwwww2次元にフ○ラしてもらえる道具作ったぞwwwww

3f64e220.jpg

これは……

前後運動させたときの引っ張りと押し込みに道具が耐えられるかが課題になりそうですね

>挨拶

はい、今日も平常運転でお送りしております

こんな挨拶から導入する今日の日記は

珍妙なAVタイトルの集める、です

うん下世話、すげぇ下世話

グッときたものをピックアップ

ツッコミは各自入れればいいよ

いや、エロい意味じゃなく

パイパニック

痴漢車トーマス

サワリーマン金太郎

愛、地球FUCK SEXPO

ハメナプトラ 黄金のフェラミッド

ヌクドナルド

やまとなめし子

パイレーツオブカリビンビン

濡れよんチンちゃん

剃れイけパイパンマン

ペニスの王子様~尺八式まであるぞ~

調教ラブストーリー

ファック ツー ザ ティーチャー

アーンイヤーンマン

特攻ヤローBチーク

キャプテン・ハメリカ

エロム街の悪夢~もっと腰をフレディ~

セックス・アンタ・ト・シテエ

ロビン・フットい

コードエロス 淫虐のコスプレイヤー

とある卑猥な仮装少女(コスプレイヤー)

ペロフェラ(ペルソナ4)



うーむ、さくっと調べただけでこんなに出てくるとは

さすが日本と言うべきか

個人的には剃れイけパイパンマンがベストです


【画像】パロディAVのタイトル考えてる奴ってどんな頭してるんだよ

TMAのパロキャラ一覧!TMAの節操のなさは異常

言葉遊びとHENTAI大好きな日本ならではだね


明日はまともな更新したいなぁ……


ノシ


追記を閉じる▲

パイパニック

痴漢車トーマス

サワリーマン金太郎

愛、地球FUCK SEXPO

ハメナプトラ 黄金のフェラミッド

ヌクドナルド

やまとなめし子

パイレーツオブカリビンビン

濡れよんチンちゃん

剃れイけパイパンマン

ペニスの王子様~尺八式まであるぞ~

調教ラブストーリー

ファック ツー ザ ティーチャー

アーンイヤーンマン

特攻ヤローBチーク

キャプテン・ハメリカ

エロム街の悪夢~もっと腰をフレディ~

セックス・アンタ・ト・シテエ

ロビン・フットい

コードエロス 淫虐のコスプレイヤー

とある卑猥な仮装少女(コスプレイヤー)

ペロフェラ(ペルソナ4)



うーむ、さくっと調べただけでこんなに出てくるとは

さすが日本と言うべきか

個人的には剃れイけパイパンマンがベストです


【画像】パロディAVのタイトル考えてる奴ってどんな頭してるんだよ

TMAのパロキャラ一覧!TMAの節操のなさは異常

言葉遊びとHENTAI大好きな日本ならではだね


明日はまともな更新したいなぁ……


ノシ

【2012/09/13 02:38】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
