とりとめのない日々の出来事

なんかもうラブプラス+めんどくさくなってきました

>挨拶

夏アニメが出そろってきましたね

ラノベ買って積みまくってます

夏アニメまだ1週目ですがどうでしょう

オオカミさんは期待が大きかった割になんかそうでもなかったです、原作は好きなんですがね

みつどもえもなんだか微妙な感じで…

3話あたりまで様子見でしょうか、

生徒会役員共は頑張ってくれてると思います

今期はアマガミとか期待してたわりに?なのが多い気がします

ところで『HIGH SCHOOL OF THE DEAD』ですが主人公に既視感が…

001.jpg

金属バットで戦っていましたがもっと似合う武器があると思うんですよ、

そう、突撃槍とかね

busourenkin.jpg

もう脳内でゾンビがホムンクルスと自動変換されまくりです

赤Tシャツにガクラン、そしてこの髪型…

世界には3人は自分と同じ顔の人がいるっていうよね☆

c20100121_marirowa_01_cs1w1_640x452.jpg


ストパン2期が楽しみです
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
夏アニメまだ1週目ですがどうでしょう

オオカミさんは期待が大きかった割になんかそうでもなかったです、原作は好きなんですがね

みつどもえもなんだか微妙な感じで…

3話あたりまで様子見でしょうか、

生徒会役員共は頑張ってくれてると思います

今期はアマガミとか期待してたわりに?なのが多い気がします

ところで『HIGH SCHOOL OF THE DEAD』ですが主人公に既視感が…

001.jpg

金属バットで戦っていましたがもっと似合う武器があると思うんですよ、

そう、突撃槍とかね

busourenkin.jpg

もう脳内でゾンビがホムンクルスと自動変換されまくりです

赤Tシャツにガクラン、そしてこの髪型…

世界には3人は自分と同じ顔の人がいるっていうよね☆

c20100121_marirowa_01_cs1w1_640x452.jpg


ストパン2期が楽しみです
スポンサーサイト

【2010/07/06 23:23】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
