とりとめのない日々の出来事


休みだからパンツ一丁で一日過ごした

だからなんだって話だけど

>挨拶

サイヒルさんとの会話から一部抜粋


昔友達がさ、ミスドのエンゼルクリームがエロいって話しててね

クリーム入れる穴から漏れてる生クリームが~って

思春期だねぇ



言われてみれば確かにえろいよね

小さな穴から中にいっぱい白いものを注入するんだぜ?

盲点だった。不覚です

気づかず普通に食べていたなんて・・・

これはもう擬人化でもしないと私の気が収まらないわけですよ


閲覧注意かな

生クリーム注入中・・・

自主規制

エロ絵?的なもの始めて描いた

いまいちエロくないな

あー、ドーナツ食べたい(性的な意味じゃないよ?)


ノシ

【2012/09/01 05:07】 | 落書き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
